ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森崎友紀さんが黄金伝説で海に潜って漁をするし、ピアノも上手だし、食戟のソーマの監修もしているし、美人だし、そもそも料理研究家であることに対して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

森崎友紀さんが黄金伝説で海に潜って漁をするし、ピアノも上手だし、食戟のソーマの監修もしているし、そもそも料理研究家であることに対して思う唯一つのこと。

すごい魅力的。結婚して欲しい。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

7つの大罪ってあるけど今の人間に多いのはこの罪か・・

[社会][性]はてなで多いのは、嫉妬と憤怒だろうな。

“参院で必ず廃案”決意/若者憲法集会実行委 国会要請と集会/山下氏が報告

[社会]ふーむ。やっぱり、今動いているのは、民青同盟の人とかなんだな。それだけじゃあないだろうけど。

「戦争法案反対」広く深く 「夢と未来をかけて」/学生と学者 共同行動

[社会]ニュースなどでは、具に報道されない。いろんな人が動いている。

戦争法案ストップ 自民県議と市議19人/広島・庄原市民の会結成

[政治・経済][社会]自民党県議が呼びかける。自民党の中でも、割れているのか。

カリモクのソファーを抱いて溺死しろ - ユーザーレビュー - 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN - 作品 - Yahoo!映画

[芸能][性][これはひどい]痛快な文章。むしろ、映画館に行きたくなった。

公明代表:共産に不快感…「支持者の気持ち酌む」発言 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150805k0000m010079000c.html

[政治・経済][社会]コロコロコミックだったら、看板が叩き割られて、ネオ創価学会できる流れだな。学会員の人は、信じる教義と、公明党の現状は考えた方がいいと思う。

そろそろはてなも卒業かな

[増田][性]何が卒業だよ。オレのブログ記事に全部ブクマしろよ。

フジテレビ『27時間テレビ』ネットでの酷評と隙間感(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[芸能][社会]CMを放送する時間がゼロでも、広告効果が発生するぐらいの大改革が望ましい。

ネットユーザーってなんでレッテルを貼ってくるの? - トゥギャッチ

テレビもレッテルやってる。

戦争法案阻止 教職員・学生ら/京都の大学人集い/自由・法治主義 政権党から取り戻そう

[京都][社会]ぎょひー。母校の名前なーい。

視聴した動画。

【マイクラ】もはや別ゲー!?地形をなめらかにするMOD「no cubes」【Minecraft】 - YouTube

[youtube][ゲーム]慣れないと、段差とかに難儀しそうだなー。

〔マインクラフト短編〕天国ゲート?何が起きる! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ひゃー。楽しい。

金文字の乾坤なんたらチャンス!CR真・花の慶次<ニューギン>[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[youtube][パチンコ]ひゃあ。羨ましい。私も勝ちたいもんです。

〔マインクラフト♯341〕ぐっちのサバイバル生活 和風建築でまさかのかまぼこハウス!? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]いっそ、カマボコを徹底しても、面白そう。ちくわとか。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯が美味しかった。