ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮沢経済洋一産業大臣が原発再稼働を電力会社に促したニュースを見て思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

宮沢経済洋一産業大臣が原発再稼働を電力会社に促したニュースを見て思った唯一つのこと。

いいかげんにしろ、SM野郎。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

スクウェア・エニックス BRIDGE | ゲーム・コミュニティ| SQUARE ENIX BRIDGE

[ゲーム][アニメ]無課金派の私には、関係なさそうだけども。

国民裏切るTPP交渉からの撤退を/志位委員長が会見で強く求める

[政治・経済][食]自民党を支持していた農家の人は、どうなるんだろうか。

礒崎発言は安倍政権の本音 解任と参考人招致を求める/志位委員長が会見

[政治・経済]更迭更迭。思ってないことは、言わないだろう。

全国の大学 50以上に 戦争法案反対の声明・運動

[社会]母校の名前があり、少しほっとする。

死ぬな就活生、内定ゼロでも逆転ある 暇な女子大生さん:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7J6GVQH7JUEHF00V.html

[社会]ハローワークとか行くと、仕事に溢れかえっていて、自分が求められているようになることを、就活生に知って貰いたい。ブラック企業も多いかもしれないけど。

自閉症の人、方言話さない傾向 弘前大教授らが調査:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH715DPMH71OIPE021.html

[社会][京都]演劇関係者は、セリフを言う関係で、普段から標準語っぽい話し方の人が多いが、みんな自閉症だったんじゃないかな(´;ω;`)。子どもと話す時に、敬語・丁寧語になる私は、なんのビョーキだろうか。

島を買い取り国家を設立。難民を全てそこに移住させるプロジェクトを計画する億万長者 : カラパイア

[世界][社会]難民の人々を、一箇所に集めて、平和が保たれた時に、その中で悪者が生まれそう。秩序をどう維持するかも大事だと思う。

超映画批評「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」40点(100点満点中)

[マンガ][芸能]CMの時点でヤバそうと思っていたけど、逆に見たくなった。映画館行こうかな。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】初めての植林場作ってみた!#85 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]偶然、私も植林場を作ってましたが、こちらの方が便利そう。屋根作るのも良いかもしれませんね。

【マスオのマインクラフト】マスオ像の髪の毛を染めてみた!#86 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]珈琲豆いいですね。私も、育てたい。

〔マインクラフト♯339〕ぐっちのサバイバル生活 和風な小屋完成!いいかげんなトークで建築する - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]子犬の走りっぷりが、可愛いですなあ。

〔マインクラフト♯340〕ぐっちのサバイバル生活 羊毛が沢山欲しい!無限ループでゲットを目指す! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]アルプスの少女ハイジみたいな世界観にすればいいんじゃないかなー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、テレビ見ながら書いてまーす。