ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が月曜日は午前4時に起きる唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

私が月曜日は午前4時に起きる唯一つの理由。

ジャンプを買うから。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「80%の国民が説明不足」の安保法制ですが、政府が公式にちゃんと説明したら大変なことになりそう(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][社会]強行採決後に、こういう解説エントリがでてくるのって、政治戦略なん?

戦争法案廃案 学者150人会見/民主主義破壊に抗議/アピール賛同1万1218人
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-21/2015072101_01_1.html

[政治・経済]60日ルールが発動するまでに、やれることは、頑張っておいて欲しい。

熊本 次々増え600人のデモ/繁華街に若者「戦争反対」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-21/2015072101_02_1.html

[社会]今、日本中でデモが起きているけど、NHKじゃあやらないから、自発的に調べないといかんな。

世論と運動が力強く発展/戦争法案廃案へ 山下書記局長が会見

[政治・経済][社会]戦争と火事は違うけど、それで納得する層も、きっといるのだろう。

ネットで拡散 1000人超行進 東京・立川

[社会]今日もデモのニュース。NHKなどでは、取り扱わないこともあるから、自分で調べておかないとね。

内閣支持率、軒並み3割台に

[政治・経済][社会]支持されてなくても、やっちゃう・できちゃう事実。次の選挙で議席に影響するのだろうか。外国では、どうなんだろう。

防衛省が大学に研究費 軍事応用も視野、公募開始:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH786RLMH78ULBJ00V.html

[社会]間伐材を、バイオマス発電する研究とか、ねじ込めばいい。

はてなブックマーク - 防衛省が大学に研究費 軍事応用も視野、公募開始:朝日新聞デジタル

[はてな][性]思ったより、過激な意見なかった。

ミニマリストのオフ会に潜入してわかったこと

[増田][性][社会]貧乏くさい雰囲気。オレは、その上をいける自信ある。

はてなブックマーク - ミニマリストのオフ会に潜入してわかったこと

[はてな][性]なるほど。創作である可能性もあるのか。

トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。しかしある男性の一言に彼らは凍りつく – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア

ブコメはしてない。内容は、面白いけど、メディアがなんとも…。

教え子 戦場に送るな/長野 教育関係者ら集会

[社会]各地で色々なことが起きている。つぶさに調べておかないとね。

これはすごい。

[食][マンガ]モデルになった店なのかな?さすがに、店主は全然違う人なんだろうけど。

[ゲーム][マンガ]じゃあ、協業の第1弾は、一連の事件のコミカライズで決定。

[ゲーム][インターネット]進撃の巨人コラボ。ミカサが棍棒使いってどういうことだ!!!

[ゲーム][社会]意味のない海中鉄道と、道路の上に100%電線のある街なんて、住みたくねぇ…。

これはひどい。

橋下氏・松井氏、維新離党を表明 「執行部は永田町病」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH8W3GV0H8WPTIL008.html

[政治・経済][社会]維新に投票した有権者は、痙攣しながら、泡を吹いているのじゃないかな。

橋下氏 「大阪維新の会を国政政党に」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150829/k10010208551000.html

[政治・経済][社会]次の選挙で、大阪の選挙区がどうなるか気になる。比例とかで、何人か国政政党なるのかも。

オレ的ゲーム速報JINのスパム認定の原因!? - Togetterまとめ

[インターネット][twitter]インターネットの地獄。

俺なりのバラード。

視聴した動画。

〔マインクラフト♯328〕ぐっちのサバイバル生活 ネザーゲートをランダム生成!どこ行くの~? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]大急ぎで、石のツルハシを作ったら、間に合ったのでは…。

▶ スペシャルがスペシャルじゃない件。CRルパン三世~I'm a super hero~[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[youtube][パチンコ]ルパン、やったことないけど、熱そうな演出でも、するっと外れるんですなぁ(´;ω;`)。

弟とドライブしてからキャッチボール!*\(^o^)/* - YouTube

[youtube][芸能][生活・人生]ええ話や。景色がマインクラフトで見えてしまう私。

[Minecraft]★ジブリワールド全集合Map!★[配布Map紹介] - YouTube

[youtube][ゲーム][アニメ]もうちょっとしっかり説明して欲しい。

〔マインクラフト♯329〕ぐっちのサバイバル生活 フェンスだけでは物足りない!木造建築・村の門! - YouTube

かっこいい門。私の村にも、門作ってみようと思います。

そんなインターネッツでした。余談ですが、もうちょっとしたら、コンビニ行きます。