ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スピードワゴン小沢出演・寂しがりや兄さん(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢

話すだけで受ける。

週2、3回はチュートリアル徳井とご飯。傷つくのは嫌。本当は、5、6日。

一人じゃ夜の街に勝てない。ジャスト・ドゥ・イット。

一人でいると右手がおしゃべりに。

徳井とマスモトと一軒家を借りた。みんな、食いついた。

被害者・マツダ。「大輔!」とメールが来る。

既読スルーされて、LINEを退会。

子どもを育てる。事情のある子どもを育てる妄想。ドラマ・人にやさしく。みんなで海に行く。自分が死んでる。ハンモックで死にたい。

宮迫に誘われるつもり。宮迫も誘われるつもり。

だいぶ前のジャンプ感想。

第118話「縁の時間」

浅野理事長の顔が怖すぎ。前作のシックスを思い出した。害する努力…五英傑もドン引き。息子もドン引き…。息子の方が成長していた…と思いきや、三分で「E組殺す」という変貌。憎悪を煽る。悪魔か理事長は…怖すぎる件。教育ってレベルじゃあねーぞ!理事長も殺し屋とか、そっち系の人だったりして…。


暗殺教室118話・理事長の憎悪煽り!?ネタバレ注意!誕生日の回想シーン「縁の時間」期末テスト展開か…119話予想・ジャンプ感想01号2014年6

第119話「期末の時間・2時間目」

理事長の洗脳教育を受けたら…逆らえなくなる。そんな大げさな!とは言えないレベル。息子が洗脳されてないのは、息子だからかな…。そして、なんだこの授業の様子は!10倍わかりやすさ!20倍速い!スピード勝負!お手軽廊下で3分洗脳。こここまで来ると、こりゃギャグマンガやで…(´;ω;`)。

暗殺教室第119話・理事長のスピード授業洗脳!?ネタバレ注意!ギャンブルの教育…「期末の時間・2時間目」怪物を殺す120話予想・ジャンプ感想02号2015年7