ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インペリアルサガ無課金日記:ラスボスのヴァダガラが弱かった!クリアして2周目に突入・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

インペリアルサガ無課金日記。

久しぶりに更新。Web系で個人事業主の人とかは、BGMで流しつつ、時々、バトルとかいいんじゃない?オレは、違うけど。

ラスボスのヴァダガラが弱かった!

昨晩に撃破。ロード時間がめっちゃ長いけど、本人は強くない。超級に出てくる雑魚的の方が凶悪…。

まあ、無課金でも倒せるレベル。4章はレアリティ帝が手に入るし、それまでに手に入れた将軍、戦士でパーティーを組めば普通に倒せる。

…2周目は、強くなってたりするのだろうか?

クリアして2周目に突入。

時間は戻り、別の結末を目指して、2周目に。1周目では選ばなかった「ひどい選択肢」を選んでみると、皇帝が勢いとやる気だけで、作戦を進めようとしたりして(あくまでテキストの上で)、楽しい。

多分、善悪の隠しパラーメータがあるのだと予想。追加されたイベントもクリアするでぇ。

だいぶ前の更新。

強いメンバーだけじゃあなくて、ミッションのレベルに応じた適材適所。強いキャラを上手に育てることが大事ですね。無課金において…。

インペリアルサガ日記:七英雄戦がかっこいい!動くぞ!だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ブログ10年の記念日。100ブクマくらい欲しいけど、それも、難しそうだ…。

ブログ歴10周年の記念エントリの準備をする・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

何かを攻撃するわけではなく、社会問題を題材にした時に、弱者の立場に立って、広い考えを書いてくれる。そういう印象が、コンビニ店長にはあった。

はてな村正義の不在、コンビニ店長を思い出す・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、はてなブクマカーで、知っているアイコンは、ここのブログをチェックしてないのだろう。

目立たねば、バズらねばというインターネットの強迫観念・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ306「キッカケを獲れ!!」

グルメ細胞のイメージですが…ちびトリコケンカしすぎ…。今までよく強敵と戦ってたもんだな…と。グルメ細胞を持っている敵は多いですが、実は猿武使ってた敵も、裏設定(後付)的にいるのかも…?

トリコ306話・猿王ブチ切れ走馬灯!ネタバレ注意「キッカケを獲れ!!」トリコは30歳だったのか!?307話予想・ジャンプ感想04・05号2014年12

グルメ307「決意の再入山!!」

読者投稿のサルが一気に登場。サルだらけ。良い仕事していたイアイアイに…子供が好きそうなネタのサル。ウンチンパンジー。カラテナガザル。ポジドリル(どういう意味だ?)。ボクサール(ボクサー猿)。

そして、ヒヨコング。チンパンジジー。火猿(かえん)。どんじりの…じゅもんきーは師範代だし結構強い。呪文猿って、猿武っぽくないですが…。呪文やし。

トリコ307話・じゅもんきーは師範代!?ネタバレ注意!「決意の再入山!!」電シャークの自決ェ…308話予想・ジャンプ感想06・07号2014年2