ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第160χ「Ψ(斉)木家集結!!」最新確定ネタバレ注意!孫コラボでおじいちゃんが死にそう(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

スポンサーリンク

まさかの兄帰国。出番が増えるのか??

孫コラボでおじいちゃんが死にそう・おもしろかったところ。

孫コラボで死にそうになる祖父。臨死体験!

プレゼントがなんだかんだで流れる。

気になるところ。

空助のいる不思議。

屋台の勝負対決。勝てるのか?

良かったところ。

夕飯が普通に豪華。美味しそう。

孫の浴衣姿の妄想がダメ人間。

第161話、次回の予想。

空助が祖父の家に住む話でしょう…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ショタが血をはく鬱展開。。ユダの後悔。ゼンの遺言っ食霊の食欲。食念♪

前回。

第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」

このまま、祖父母のところへの里帰りだったりして…?一応、合併号明けだから、夏の終わりとか、違う話になるかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難159話・おじいちゃん回!「防げ!詐欺犯Ψ」ネタバレ注意!スマホゲーム課金に400万円…160話予想・ジャンプ感想37・38号2015年5

久しぶりに登場した楠雄兄の空助!次回の楠雄&兄&祖父のからみが楽しみ!あとちょっとだけ父のけなされっぷりにも注目か!?w

確定ネタバレ注意!斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」感想&160話予想+あらすじ・注目は楠雄祖父!と言いたいけど、今回の注目は空助!週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

孫に甘い祖父が次回では孫二人に囲まれ激しいツンデレになるのが想像出来ます。希望としては楠雄と空助の兄弟ならではの絡みが見たいと思っています。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯ザイ」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!孫を溺愛している楠雄の祖父は、孫と娘が帰省するのを楽しみに…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ