ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン13話「胸に空いた穴」最新確定ネタバレ注意!マドギワーそっくりのオタク登場(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

マドギワーそっくりのオタク登場・おもしろかったところ。

テレビ番組がモロ。

偶然、そっくりなオタクがいる。

気になるところ。

意味深なサブタイトル。

マドギワー、どこ行ったんだ?

橋月マドカは、読切版?

悪魔の体で武器を探す?

良かったところ。

猫と空き缶が叙情的。おしるこは、やっぱりダメ。

バンショウとフクリュウエンの時間差活躍。

死んでるとか、きつい展開…。急にキツいシーン。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

せんせー、ついてきていたww。納得するのか??。ワープキッチンとは何なのか?楽勝♪

前回。

12話「悪魔殺し」

マドギワー、消えたでしょう。悪魔殺しは相手の能力も奪う?もしくは、マドギワーの特性からして小さくしてカラスが運び去った…と予想。平和君は、マドギワーを探す。悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺さないと予想。なぜなら、悪意がないから…?敵の名前とかが判明して、14話に続くでしょう。天使だったりして…?

デビリーマン12話「悪魔殺し」登場ネタバレ注意!ハロウィンのコスプレ!口と口をチェンジ?13話予想・ジャンプ感想37・38号2015年19

一方その頃で…悪魔殺しは、結局、マドギワーを殺してないと予想。なぜなら、最初の方にあったけど、下手な人間よりも悪意がないから…?

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??悪魔殺しの能力の正体とは?マドギワーは死んでない?14話で敵の名前判明?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超