ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第61番「相撲が好き」最新確定ネタバレ注意!小関×真田のBL回想展開に腐女子大歓喜(川田)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ)

スポンサーリンク

容赦のあるなし。勝つためには足りない。

おもしろかったところ。

腰の回転で上手を切っちゃう。

間宮の冷静なツッコミ。怖えよ。血煙の一夜。

気になるところ。

100人じゃあなくて、30人。何があったのか?

小関×真田のBL回想展開に腐女子大歓喜・良かったところ。

別人のような金盛の回想シーン。部室の放火とか洒落にならん。

男らしい真田。

実は昔に会っていたという萌え展開。まさに下積み。

狂気じみた相撲好き。心。調査する展開に。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ハゲたちの絶望。。イカれた執着。張り差し。全く委縮して契約者を♪

前回。

第60番「ナメてねぇ」

小関、勝つでしょう。冷静でありながら、情熱的な相撲と予想。真田も強いけど、まるでゾーンに入ったかのような冷静な相撲。だけど、2度、3度ピンチになりながら、どっちが勝つんだ!で次回に。62話で決着でしょうね。

火ノ丸相撲60話・小関の勝利確定か!?ネタバレ注意!「ナメてねぇ」立ち会い不成立と血煙の夜…61話予想・ジャンプ感想37・38号2015年8

小関部長の集大成といっても過言ではない試合、どう魅せてくるのか楽しみです。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」感想&61話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「俺、勝つよ…!!」という言葉に凝縮されていて最高に格好いいシーン…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

客席のシバキヤマ親方は、「ありゃ、完全に入っているな」「え!?」とか言いそう。

火ノ丸相撲61話未確定ネタバレ注意予想??小関勝つだろ絶対!ゾーンに入った情熱冷静な相撲!62話で決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超