ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」最新確定ネタバレ注意!チャイナドレス姿のカラー扉絵が可愛くて全米が泣いた(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

スポンサーリンク

チョコレートの3Dプリンタだと!?

おもしろかったところ。

半分近く食い荒らし、捨てた客層をつかむ。

甘すぎる見通し。

気になるところ。

沢山食べている女は誰だっけ?小林竜胆。

5日間の売上では、流石に勝てない?

司の模擬店とは?

チャイナドレス姿のカラー扉絵が可愛くて全米が泣いた・良かったところ。

チャイナドレス姿の扉絵。田所恵の美味しいポジション。

司の爽やかさと容赦のなさ。鬼か。

久我のおねえにフォロー入りまくり。

超えろよww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

悪魔社長に伝わっていた。。全然、大丈夫だという。良いような?マリスの手下は♪

前回。

130話「若き獅子たちの群れ」

爽快なラスト。これで勝ちなのかな?ソーマの勝ちで、月饗祭が完結でしょう。約束通り、十傑との食戟展開に…。実際に、十傑の席を争うには、色々と手順が必要そうだけど、ソーマは、そのあたりに興味なさそう。他のキャラの活躍なども描かれて、新展開は132話からでしょう。

食戟のソーマ130話・美作昴のパーフェクト・トレース他「若き獅子たちの群れ」ネタバレ注意!田所恵はおもてなしの猛者…131話予想・ジャンプ感想37・38号2015年9

まだ一勝したのみ。久我がこのままでいるとも考えにくいですし、今後の展開に期待です。

食戟のソーマ130話「若き獅子たちの群れ」感想&131話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一度は美作に敗北してしまったタクミ。しかし今の…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「ともかく、あんたとサシでやれたらいいんすよ」とか言いそう。まわりのやつらは、わたわたする感じで…。

食戟のソーマ131話未確定ネタバレ注意予想??月饗祭変完結!久我照紀と十傑争い!132話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超