ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第152話「宇宙の時間」最新確定ネタバレ注意!潮田渚が可愛いすぎて萌えて死ぬ(松井優征)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

スポンサーリンク

まさかの律・進化。

潮田渚が可愛いすぎて萌えて死ぬ・おもしろかったところ。

爽やかな宇宙飛行士たち。渚が可愛い。

気の毒な人々。

スマホの中のクラスメイト(メガネ)。

気になるところ。

ハンドサイン?

律は大丈夫なのか?

潮田渚が可愛いすぎて萌えて死ぬ・良かったところ。

宇宙飛行士のクールな様子。軍人もいるとは…。迫力ある。

命の話。食育に通じるものがある。

爽やかな中学生たち。渚が可愛い。

並んですぎww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

読者は断面図で見れたけど。。コンビにケチではない手書きww。拒否が強いw♪

前回。

151話「速度の時間」

宇宙でバトル展開でしょう。ぶっちゃけ、研究チームに柳沢シロと死神がいると予想。いなかったら、普通にひ弱なアメリカ人を縛り上げてデータを奪うでしょう。宇宙ステーションからの景色、破壊された月なのが存分に描かれて153話へ。研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっているとか、そんなのでしょうか…?

暗殺教室第151話・ロケット発射の「速度の時間」ネタバレ注意!生足JCと理系職員!遠隔操作ウイルスの律…152話予想・ジャンプ感想37・38号2015年2

タコの姿のまま天寿をまっとうさせるのか人間の姿に戻すのか、その場合、任務でコロ先生に葬られてきた人やその遺族への配慮はどうするのかも気になります。

暗殺教室第151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!国際宇宙ステーションに行くために有人宇宙船の実証機を乗っ取るE組…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

宇宙ステーションジャック作戦が本格的に決行されると思うので、前までは対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で作戦を実行していくのかが、気になる。

確定ネタバレ注意!暗殺教室151話「速度の時間」感想&152話予想+あらすじ・対立していた渚とカルマが協力することで、どういった展開で…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみですね。ちょっと笑い要素でこの2人なら宇宙のお土産~~とか言ってなんか地球外生物持って帰るんじゃないかな…?殺せんせーに似たやつとか?

151話&152話予想・暗殺教室「速度の時間」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!宇宙ステーションに到着してからの渚、カルマの2人の協力プレイが楽しみ…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - みんなのブログ。

153話で地球へ戻る。作戦は全部成功した…と思いきや、研究内容を盗み見したことが、誰かに伝わっている…それが柳沢だったりして…?助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。

暗殺教室第152話未確定ネタバレ注意予想??宇宙ステーションに到着!研究チームに柳沢いたりして?153話で誰かにバレている?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

よりによって、それが柳沢だったりして…?シロ的には、殺せんせーを殺したい。だから、助けるのを阻止するバトル展開かもしれんね、と。それだけ研究内容に価値があるってことだな…。

確定ネタバレ注意!暗殺教室第153話・宇宙ステーションから地球へ!研究内容パクったのがバレる!154話でVS柳沢シロ展開?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室