ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウンコ臭い鞄@大草原、マンハッタン作戦・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

ウンコ臭い鞄・竹山隆範探偵

53歳主婦。我が家のモノ。夫の愛用しているビジネスカバン。アメリカの通販会社の製品。

洗ってもとれない。捨てれないで20年。カバンに決着したい。

出張帰りにクサイ。粗忽をしたのじゃないか?すでに来ている。

メインは中。えづく臭さ。依頼者が泣いている。開くと超臭い。

消臭剤も効かない。

原因の特定。何かがこびりついている。山本香料へ。入ってるんですか?

接着剤か何かか?5年前の大草原作戦。

1.カバンを再現。2.香水を作る。3.足して、抜く。

大草原作戦再び。ニューヨーク5番街作戦。

処方箋から抜いた香水をかける。マンハッタン作戦。良い匂いに変わった。

だいぶ前のジャンプ感想。

第775話「ルシアンに愛を込めて」

色々と予想はしていたのですが…思っていた通りのセニョールバトル。サブタイトルのルシアンとは誰なのか?ルシアンとギムレット?空にいるのか?ということは、空島の話か?と思ったのですが、全部外れました。

ワンピース-ONE PIECE第775話・ギムレット「ルシアンに愛を込めて」感想ネタバレ注意!セニョール・ピンクの過去回想とニャンニャンスープレックス!?776話予想・ジャンプ感想10号2015年1

ワンピース68巻ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。