ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幻の“龍涎香”のにおい@松栄堂@山本香料・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

幻の“龍涎香”のにおい・たむらけんじ探偵。

29歳フリーター。マッコウクジラのお腹の中でできた龍涎香。甘くてうっとりの香りらしい。

かなり貴重。海関係のスペシャリスト。新野大さん。ダイオウイカのクチバシ。香料や漢方薬。

金よりも高い。インド洋や南太平洋の海岸で見つかるかも。

赤玉漢方薬局。置いてないのはや。売っているところはない。

お香の店。松栄堂。香水の世界で使われる。香りの専門家。山本香料社長。

金の3倍の値段。山本さんも持っている。

煙をかぎ逃す。人生に影を背負う女性の匂い。

松栄堂から連絡。こぶし大のが見つかった。約1500万円。香炉で嗅ぐ。

だいぶ前のジャンプ感想。

第774話「トンタッタ族戦士長レオ」

どうもマンシュリーだと思ってましたが、マンシェリー姫でした。久しぶりの登場でしたが、ここで記憶が訂正されました。そのマンシェリー姫の能力が…まさかのチユチユの実の治癒。魔法の水のジョーロで…本来の能力は植物が育つ?やっぱり、ジャックと豆の木的な展開が待っていると思うのですが…?

ワンピース-ONE PIECE・チユチユの実!?マンシェリーの能力が!?ネタバレ注意!第774話「トンタッタ族戦士長レオ」ぬいぬいのパッチワーク!775話予想・ジャンプ感想09号2015年3