ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一人罰ゲーム・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。

スポンサーリンク

一人罰ゲーム・澤部佑探偵。

歯科医院勤務の女性。テレビの罰ゲームが好きで家でやっている。

鼻フックの装置の作り方がわからない。本丸とは、何なのか?

ストレスを罰ゲームにぶつけている。23歳。

代表作はパンスト。最近は鼻フック。完成していた。

重りも自分で入れる。楽しい。

他の趣味は、カフェでパンケーキ。

ゴムパッチン。灰皿にアロマキャンドル。危険。

本丸は、熱々おでん。一人でやっているのを別室で確認。ボコボコ。楽しむのが難しい。

澤部探偵の一人ダチョウ倶楽部。

本丸の熱湯風呂。氷じゃなくてオデン。やりきれた。

だいぶ前のジャンプ感想。

正直、感想を書くと「殺」が連続しすぎて、Googleから「危険思想のブログ」と勘違いされるのじゃないか?と懸念するぐらいが、気になるところで、ツッコミもそんなにないので、感じたことを書きます。

暗殺教室(松井優征)ネタバレ注意!第1話「暗殺の時間」の毒気が好きだ!ジャンプ感想2012年31号2

第773話「ハーフ&ハーフ」

くそー!超!面白い!オマージュ神拳ってなんだしょりゃ…と思ったら、まさかのバリバリの銃(ピストル)!かっこよすぎわろた…。筋肉の描かれ方が、急に主人公たちのソレになったのがたまらない。

しかし、バルトロメオ役の声優さんは、今回のシーンありきでは演じてられないだろうから…読まれたらビックリするだろうな…(全部想像)。

ワンピース-ONE PIECE第773話・バリバリの銃!?ハクバの「ハーフ&ハーフ」ネタバレ注意!ぼレだ!?バリアボールの自爆攻撃…774話予想・ジャンプ感想08号2014年5