ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Googleアドセンス通報祭りが行われているらしい、夏休みか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150820112154j:plain

夏休みあるある。インターネットに学生が増える。

Googleアドセンス通報祭りが行われているらしい。

ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ(Googleアドセンス違反)とは何ですか?ポイントサイトやPOINT付メルマガじゃあないか?と推測しますよ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超


こんなエントリを書いていたが、関連する記事を読んでいると、その反応の中で「通報祭り」が行われているらしい。

本当かいな。

ただ、はてなブログの中でも若い界隈(かいわい)で、PV数が50万とかになっている人が標的になっている感じ?

実際のところ、PV報告でGoogleアナリティクスの管理画面をスクリーンショットなどが原因では?と考察されていた。このことはメインブログでも、書こうかな。

夏休みか?

本当に通報祭りが行われているなら、夏休み特有の現象かもしれない。コンプライアンスさえしっかりしていれば、通報されても大丈夫なはずだが…。目立つと通報される機会も増えてしまう。

注意されたし。PVとか収益の話は、ほどほどに…。

だいぶ前の更新。

会議が最悪。帰るの遅くなる。他人に罵倒される。

自転車ですれ違い様に罵倒される。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

午前中に最終回直前ダイジェストとかやっていたので、「え?今日で最終回?」とドキドキしてたナカノ実験室です。今週も野球で遅れまして、録画がし難いー!ナイターの結果速報とかいらねー!

女王の教室・10話・感想 母性VS父性(前編)

まぁ、ジョークの記念日ですね。しかし、日本語版のWikiページがないってことは、あんまり、日本では浸透してないってことでしょうね。私は、知りませんでした。

世界海賊口調日は海賊口調で喋る日で9月19日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

思えば、今日は、親指にムヒを使わなかった気がします。

親指のかぶれ、カユミが治ってきた?ムヒを使わなかった日、雨。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

『死』を考える。考えてしまう。インターネット。ブログ。色んなコメントが飛び交う。私も書く。それらは、匿名性の世界だと思っていた。

生きていれば幸せだ、甘い考えかも知れないが、そう思うしかない、思いたい。 | 良いこと産業悪いこと一考。

熊本県の女性からの依頼。家で飼っている12羽のウサギのうち、5羽脱走した。役場からも注意を受けた。ウサギを捕まえて欲しい…という依頼。実際は、2羽逃げて、そのつがいが3羽産む。その3羽は、完全に野ウサギである。

ウサギが逃げた!熊本県球磨郡で5羽!探偵ナイトスクープ感想・吉田漁網の投網大作戦が面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

逢魔ヶ刻動物園でお馴染みの堀越耕平先生の新作読切です。今回は、宇宙物!なのですが、宇宙鯨が出てきたり、宇宙船が昆虫を模されていたり、割と、動物要素も結構あります。

宇宙少年バルジ(堀越耕平)はキャラの強さが良い!~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011SUMMER感想②

生物&メカの組み合わせは、メタルマックスを感じました。スチームパンクとは、少し違いますが、古風な感じの中に、近未来の技術が入り込んでいる感じは、「スターウォーズ」なども感じたり。

戦星のバルジ(堀越耕平)は「王子とこじき」がモチーフかな?第1話「つらぬくもの」ジャンプ感想2012年25号1

想像すると、もしかしたら、物語のラスボス的な存在。『戦星』という、星や国がテーマとなっているなら、敵側総大将みたいな感じでの再登場とかあったのじゃないかな?と想像します。

最終回・戦星のバルジ最終話「戦星のアストロ」バルジの再会も?ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年41号6-3

第767話「コラさん」

やっぱり、ディエス・ドレークの少年時代。ドリィは鳥カゴに入ってなくて、そのまま海軍に。まさか、ここで後に関係する展開があったとは…。再登場時には、今回の因縁が語られそうですが…。ドン・キホーテファミリーにも、恨みを持ってそうですが…?海軍とも、普通につながってそうです。

ワンピース第767話・ドリィはディエス・ドレークで…ネタバレ注意!「コラさん」救いの神と破戒の申し子、回想編の終了か…768話予想・ジャンプ感想51号2014年3

アフィリエイト収益達成率41.3%。

ぼちぼち。ちょっと回復したかも?