ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・ホールケーキアイランドの王女様登場!?804話からカイドウ&ビッグマムの同盟混戦展開か!?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

読んでくれてありがとう。それは、ホールケーキアイランドの王女様だった。次回の次回のだいぶ先の予想です。

ホールケーキアイランドの王女様登場!?

サンジ達が追って、探しているのはいるのは、ビッグマムとの交戦中に王女が逃げたから。何か事情がありそう。そして、明らかにビッグマム一味が追っていたから。サンジは、女好きってだけじゃあなくて、心の機微を読み取ってそう。

サンジ側の人間は知らないけど、後々に合流したら、ロビンとかが容姿から正体を見抜きそう。そこには、ビッグマムの悪逆な侵略が関わっていた…と予想。

804話からカイドウ&ビッグマムの同盟混戦展開か!?

サンジ達はビッグマムに追われていた。そこに島にいたカイドウの配下達も加わって、混戦になるかもしれんね。大きな動物の島を舞台に前哨戦が開始される。激しいバトルと王女の救出を経て、ルフィとも合流して…ゾウに向かうでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想。

№34「勝ち負け」

天下一武道会的にクラスメイトを紹介する回でしょうか。今回は轟VS瀬呂範太(優秀だけど地味)。どう考えても結果が見えている気がしますが、壮絶な感じで…。

しかし、体からテープは何でできているのか?皮膚みたいなものかな…。

僕のヒーローアカデミア34話・瀬呂範太(せろはんた)×轟回!?ネタバレ注意!「勝ち負け」どんまいコールとは!?35話予想・ジャンプ感想16号2015年4