ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マインクラフト日記:湖畔にテラスハウスを作った思い出・だいぶ前の更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

マインクラフト日記。

ネタにしようと思ったことは、すぐにエントリにしないと、スクショだけフォルダにたまっとるね。

f:id:yarukimedesu:20150818154110p:plain

スイカ片手に、湖畔をロケハン。夏っぽいね。

湖畔にテラスハウスを作った思い出。

f:id:yarukimedesu:20150818154111p:plain

完成した様子を遠目に。

f:id:yarukimedesu:20150818154112p:plain

こんなんも作ってました。

f:id:yarukimedesu:20150818154113p:plain

白樺のハーフブロックの屋根は、松明の灯りをすけさせます。紙やないねんから。

今は、このテラスハウスに行くことも、少なくなってしまった…。

だいぶ前の更新。

▶ マインクラフト日記:鶏に感圧板を踏ませて、卵をディスペンサーから発射する地獄養殖。 - YouTube

[YouTube][ゲーム][動画][食][ひっそりセルクマ]昔は、鶏を殺すのにためらったものですが、今は生卵を鶏がスイッチオンして、鶏にぶつけるという地獄装置を作っても、心が傷またくなりました(;´Д`)。

マインクラフト日記:海底遺跡を攻略したい!砂とハシゴで水抜き作業の様子です - YouTube

[YouTube][ゲーム][ひっそりセルクマ]久しぶりのマインクラフト動画。途中で、呪いをくらうシーンが怖いので、注意して見てね。

だいぶ前のジャンプ感想。

第765話「運命の島ミニオン」

回想編だけの登場だと思われますが、海賊のディエス・バレルズが登場。元海軍将校とは…かなりきな臭い。過去感想などを振り返ってみると『ディアス海戦』と関係ある?と思ったのですが、アとエが違いました。

そして、『X(ディエス)・ドレーク』というキャラが、超新星としていたようです。

ワンピース第765話・ディエス・バレルズ(元海軍将校)登場!?ネタバレ注意!「運命の島ミニオン」ロシナンテは海兵じゃない!?ナギナギの実の能力…ジャンプ感想48号2014年3