ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

インターネット副業、ブログで副収入の難しさ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150814084229j:plain

じゃあ、お前は何なんだ?って感じだけど、メリットがあるとするならば、人と関わることが少ないってことぐらいだろうか。

インターネット副業、ブログで副収入の難しさ。

なんてことを考えた。

例えば、月1万円くらい稼ぐなら、ブログアフィリエイトをするよりも、例えば、書き起こしを分単価100円で、100分やるほうが確実。慣れてない間は、1000分くらいかかるだろうか。

私は、慣れてたけど、途中で止めてしまっている。

では、ブログアフィリエイトで月1万円!となると、どうだろう。せいぜい月10万PVは欲しいところ。

ぶっちゃけ、はてなブログでは、ルーキーでもそれくらいの爆発力はあるけれど、そのためには、ただ書く以外にも、言及するとか、話題性のあることを書くとか、色々と必要になってくる。

…なんてことを考えたけど、結局は「ブログ書くのが好きか?」に行き着く。そんなに好きでもないなら、お金を稼ぐ目的で、月10万PVは遠い。

あるいは、自分で書く以外の道を極めるのも、良いのだけど。

だいぶ前の更新。

夕方にツナパンとエスカップで体力アップ。飯、すごい。

忙しさと自己嫌悪 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日は、色んな所でモブログしてたら、3つもやってた。1パケット0.1円として、25Kバイト送ったら、200パケット×0.1円で20円くらいかかるわけで…。

一日に3つもモブログをUPしているじゃないか!①~お芝居見た~

なんと、今日は、ロシアでは、プグラマーの日でした。しかも、祝日だそうです。ロシアだったらと思うロシア人以外のプログラマーは、全世界にいるのじゃないかな???

プログラマーの日(ロシア)は閏年の場合は9月12日!じゃない場合は9月13日!マスコミュニケーション省が制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

実際に、ムヒがきいたのかどうかは、よく分からない。

親指のかぶれは液体ムヒで治ったのだろうか? | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

風邪が治り、京都市内に出かける。映画を観て、マンガを買い。「人生が幸せだな」と思いつつ、ふと、不安になる。

進撃の巨人9巻を買うし、エヴァQも観る、人生が鬱暗くても、幸せなのじゃあないのか? | 良いこと産業悪いこと一考。

ちょっとした空き時間に稼いでみませんか?文章を書いたり、アンケートに答えたり、パソコンソフトを使って、専門知識を活用したり。

在宅ワークの感想や体験談を紹介していきます。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

大阪府の自営業・飲食店経営の方からの依頼。変なおっさんが、アフリカの高価な変な石像を二つ押し付けられた。国宝級の価値があるというが、ブラジルに愛人がいるなど普段から適当な人。

謎の石像、呪いの神様の仮面・探偵ナイトスクープ感想・変なおっさんとジャンケン対決が面白い!真栄田賢探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

お久しぶりですね。読んでいて思ったのですが、やはり、連載を経験しているマンガ家さんの読切作品は、厳しい目で見てしまいますね。感想もそんな感じになるかも、ならないかも。なるかな。

ニセコイ(古味直志)は家族等の設定が苦手でした~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011WINTER感想①

差て、新連載第一話ということで、気にしてたことと、興味深かったことなどの感想を。後、女の子の制服がとても可愛いですね。ネクタイの意匠が中々、良い感じ。

ニセコイ(古味直志)は錠で鍵でダブルヒロインッ!!~ジャンプ感想2011年48号①

第22ゲーム・最終回「頂へ」

先週の引き敵に、VS名王大付属展開は予想通り。しかし、今回でラストは予想外。悲しいけど、打ち切りですね。命運をかけた最終回ってね…。あと1話でコルセットはどうするのか?と思いつつ。

卓上のアゲハ第22話・打ち切り最終回「頂へ」感想ネタバレ注意!ハッピーエンド?古谷樹先生の次回作に期待予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年21

主人公のアゲハです。むっつりなところは二年経っても変わっていない様子でしたが、卓球に、かける想いや姿勢を見るととてもかっこいいと思えるキャラクターでした。

卓上のアゲハ第22ゲーム「頂きへ」最終回感想&続編予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!繚乱の初戦の相手は絶対王者名王大付属…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

古屋樹先生の新作読み切りです。以前、「銀輪のマドカ」という読み切りを増刊に掲載されてました(関連記事で紹介しております)。登場人物は、花園アゲハ、大塚リリカ、音速・田嶋有。雷帝・高場翔馬…などで展開する卓球&ラブコメ(ギャグ)マンガという感じでしょうか…。

卓上のアゲハ(古屋樹)感想ネタバレ注意!面白い…大塚リリカとラブコメ&スポーツ漫画!ジャンプ感想30号2014年4

アフィリエイト収益達成率42.6%。

どんどんと下がっていく…るるるのるる…。