ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職でも夏休みは暇になるという事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

働きたくねえ…。

無職でも夏休みは暇になるという事実。

大学も含めて、20年以上(?)、20年ぐらい生活に刻み込まれた感覚なんだろうか。毎日が夏休みであり、毎日が平日でブログとか更新しまくっている私も、この時期は、なんとなく夏休みっぽい気持ちになる。

本当は、それをやっとくだけで、お金持ちになれるようなインターネットアイデアでも考えるべきなのかもしれないが…。

だけどか、なぜだか、気分が夏休みで、瞬く間に時間が過ぎていく…意図的に「考える」時間を増やすか、単純作業を増やすしかねーかも、しれんな、と。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ネトウヨとは逆の人たち

[増田][性]きづいてなかった・わ。

FC2総合インフォメーション 【ブログ】同じカテゴリ内に存在する次の記事と前の記事へのリンク変数を追加しました!

[FC2][ブログ]普通に便利ですやん。

新幹線で焼身自殺  暴走老人の心に火がつくまで 巨額の賠償金はいったい誰が払うのか? | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

[社会][政治・経済]仮に年金額がもっと多かったり、世の中の景気がよければ、こんなことにはならなかったのだろうか。

お笑い芸人・小島 よしおさん新境地 ライブには子どもたちの姿(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

[芸能][生活・人生]次は、マインクラフトやって、さらに子供のハートをキャッチですな。わはは。

安保法制が否決されてもおそらく何の変化もないだろう: 極東ブログ

[社会][政治・経済]一生懸命読んだけど、難しい。仮に変わらなくても、多くの人が違憲って言っているモノは、表向きだけでも、否決されまくって欲しい。

【速報】元モーニング娘。 光井愛佳が復活したああああああああ!ー(゚∀゚)ー野中とイングリッシュ講座 : アイドルライフ

[2ちゃんねる][芸能]よくしらない人。でも、おめでとう。

テナガコガネ飼育した疑い 「カブトのおっちゃん」逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7H43DZH7HUTIL027.html

[京都][亀岡][社会]でょやー、地元やん。どこかの夏祭りに出向いたら、おっちゃんいたんだろうかな。

プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ 国民を裏切ったのは 政府ではなくお粗末な野党だ   | 長谷川幸洋「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

[政治・経済]きっと、こういう記事は与党の戦略なんだと思う。

真面目な顔してマヨネーズと私どちらが大切なの?と聞かれたので、こちら..

[増田][性][食]ーメン(アーメンと同じ発音で)。

はてなブックマーク10年間のブックマーク数ランキング 100位まで - はてなニュース

[はてな][インターネット]私も、いつの日かランクインしたい。101位とかでもいい。

百田尚樹氏が小説家引退をツイート「アホらしくなった」 - ライブドアニュース

[政治・経済][芸能][性]落ち着いて、自伝でも書けばいいんでない。新作出ても買わないだろうし、いろいろ自業自得だと思うけど、引退はしなくてもいいと思う。したいならしたらいいけど。

うすた京介がジャンプ+で9月より新連載!文庫版「マサルさん」最終巻も - コミックナタリー

[マンガ][ジャンプ感想]最近は、本当にジャンプ+が多い。そのうち、紙のジャンプは終了するんだろうな(´;ω;`)。

大阪の住民投票、実は30~40代多数 シルバー上回る:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7K6FXFH7KPTIL03F.html

[政治・経済]シルバーデモクラシーやつら涙目。しかし、どっかのニュースで出たグラフに踊らされまくった結果だったっけか。そもそも意味のない主張だったんだよ(´;ω;`)。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】雷雨の下に大量のクリーパーが、とりあえず待つ!#70 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]確率的にすごい大変だろうなあ。狙って見れないなら、遭遇したことある人も、少ないのでしょうねえ。

〔マインクラフト♯323〕ぐっちのサバイバル生活 豪華建築!ネザーゲート部屋完成! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]オシャレ。植木鉢、良い置き方があればいいのに、ですね。

【マスオのマインクラフト】奇跡!!ついに帯電クリーパーが!!!#71 - YouTube

[youtube][芸能][これはすごい]すげー!グイン・サーガみたいで、かっこいい!!

〔マインクラフト♯324〕ぐっちのサバイバル生活 ファイヤーチャージ砲!試作型でモンスターに発射してみた - YouTube

 

[youtube][ゲーム][芸能]捨てエンチャントという発想はなかった。今度、参考にさせてもらいます。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯はシチューです。