ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

理不尽に人が大量に死ぬ漫画を1作品紹介(ネタバレ注意いちおう)

スポンサーリンク

絶賛、人気の以下のエントリに触発されて、私も書いてみよう。

hitode99.hatenablog.com

不条理じゃあないかもしれないけど、理不尽に人が死ぬマンガ。このエントリで紹介されたマンガよりも、沢山、人が死んでいるだろう。

はだしのゲン 第1巻 青麦ゲン登場の巻<はだしのゲン>

はだしのゲン 1

はだしのゲン (第1巻)

理不尽。とても、理不尽。昔は、原爆展とかに行って怖かった。戦後70年。本当に、終戦に原爆が必要だったのか?とか、日本も含めた当時の戦争の狂気、人間の知性的な部分の進化などを考えたい。