ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏の旅行の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!「サーファーの自由の島は無法地帯」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

かもめとレモンとまとい。船の上。

サーフィンの話。最近、京華とジョニーの話、多すぎ。。

サーファーの自由の島は無法地帯ww。

自由の島の愉快な仲間たち。警察官がいないという無法地帯だったのか。。

サーフボードはキープしている。島だと全方位から波が来るのか。。なるへそ。

ダイナミックな波の描写。スクリーントーン・ワークがすごい。。

チューブが崩れても浮上が得意。ジョニーは壁の波を乗りこなす。海外の話のようだ。。

遊んでいる大学教授。研究とか、せな。。サーフィンは、学ぶものじゃあなかったとわ。。

バーベキューと雑魚寝。超・楽しそうじゃないか。。コロとか言う謎のジジイが登場。

唐突な展開。出会いは一期一会だけど、神社に犬捨てたのはクソ野郎だと思うが。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

仲良く登場。腕、切り落としとる。。一番不利なような。。東は、どこで狙っているのか??篠原御影登場。建物でのバトル。橘万里花はの♪

前回。

「わしらの秘密基地の巻」

次号、両さんの優雅でワイルドな夏休み??南国の島に行くとかでしょう。そこで、最初は金持ちよろしくリッチライフをやっているけど、途中で遭難とかして、無人島サバイバル生活に突入するとかどうだろう?斉木楠雄とかぶるけど…。

こち亀・地主のスズキ登場!「わしらの秘密基地の巻」ネタバレ注意!1分の1ラジコン飛行機!プロペラ機でマッハを目指せ!次回予想・ジャンプ感想36号2015年18

次回は両さんの夏休みみたいだ。破天荒になる予感がする。楽しみだ。それと最近見ていないのでまた少年時代の話を描いてほしいと思う。

こち亀「わしらの秘密基地の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!両さんの趣味の一つであるラジコンヘリの話…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両さんが超巨大芸術イベントを主催!?