ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE26「烏の講義(レッスン)」最新確定ネタバレ注意!狐とショタ少年の新感覚BL!!(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

日浦あきらかにロボットみたいなやつ。。千早にふさわしいとか言っている…。

ガントライザーってかっこいい。。単純すぎるってよ。式神憑依の白天丸がだめらしい。

ウォリアータイプやウィザードタイプがあるらしい。一撃必殺だけど、シンプルってよ。。

激しいバトル。ロボット対決みたいだ。インフェルノ・ピアース。熱そう。。

コンビにケチではない。式神も好き勝手戦っていた。今まで、なんとなくやってたんだなー(´;ω;`)。

狐とショタ少年の新感覚BL!!

ハクが大人げすぎるっww。一応、伝説の存在じゃなかったっけ??足りない成分の補充。

なるほろ。キツネと少年のBLか。。どうやら、試してみるらしい。。

姫吊VS光堂。シンプルすぎるキャラデザ。蜘蛛の女、出た…。

姫吊も、闇とか抱えてそう。。すぐに訓練終了。ジュース3本ってよ。。

狗星、やりすぎだろ。。更迭更迭。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

スピードありすぎ超展開。ネットの記録で分かる全敗記録。。気付いていた。一番、ボロクソなのは、桐崎千棘♪

前回。

FILE25「闇の烏」

降参ありなんだ。その発想はなかった。次号、恭介不本意な一勝!!烏丸の真意とは一体!?狗星の能力の弱点とか、勝てる戦い方とかを教えてくれるでしょう。式神使いの更なる戦い方とか…。式神を武器化させるとかでしょう。あるいは、烏丸の背景的な部分。同時進行で、カイト戦も行われ、27話に続くでしょう。

カガミガミ25話・八咫闇陣(やたあんじん)とは!?「闇の烏」ネタバレ注意!インクばらまくスプラトゥーン…26話予想・ジャンプ感想36号2015年15

今のバトル展開も面白いけど、感情移入できるだけの積み上げが少ないような…。逆に、アカデミアだと、主要キャラへの共感が半端ないのは、なんでだろう。

カガミガミ25話感想確定ネタバレ注意「私が読みたいモノと、物語の進行が大きく違う」「闘技場バトル(天下一武道会的なやつ)に突入したのはびっくり」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる

つまり、ラショウ丸とザンキ丸を武器や防具として使役する方法ですね。若干、つけ焼き刃的ですが、すぐにマスターするに違いない。

カガミガミ26話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の真意とは?式神の武器化などを予想?27話でカイトが戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第27話、次回の予想。

次号、二回戦開始!!恭介はどう戦う?大きくなってるっていうやつww。