ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第5話「これがレース」最新確定ネタバレ注意!競泳も競馬みたいに色んな泳ぎのスタイルがある(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

並んでスタート。長い水着。

競泳も競馬みたいに色んな泳ぎのスタイルがある。

競泳にも、競馬よろしく戦法がある。逃げ切りと追い込みとか。大城は追い込み。

北上ほ炎藤は、先行型。追い込み型は静かに。尾永は、ポジション確定。。

青野も前半型。結構、並んでいるルーキー。実力伯仲だったね。。

青野が予想以上の強い。炎藤は、驚きキャラで確定なのか?

高回転ストロークは主人公らしい。後ろにいる敵とは何なのか…??

後半組の殺気が半端ない。大城と氷室すごすぎ。。

プレッシャー表現半端無かった。精神的動揺は、酸素消費が激しい。。

ベストなタイミングで仕掛ける経験。温存タイプの方が強そう。主人公はパニックか?

根性を見せる!並んだ。こりゃ、勝ちのあるでえ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ロックも、スパイクもすごかった。じじい、褒めだす。。戻るのか?要素の多い扉絵。剣道マンガ♪

前回。

第4話「決勝」

格上に勝てるのだろうか??次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?ぶっちゃけ、最下位でしょう。尾永ですら温存していたと予想。全力で一日二回目のレース。水の抵抗が増すというか、筋力の疲労…みたいな話にもなるでしょうね。高い壁を知り6話へ。高校水泳部に入部したら、何人か知っているやついる…みたいなのでしょう。

ベストブルー第4話・北上、氷室、炎藤、大城…登場!「決勝」ネタバレ注意!予選を知らない主人公やつ…5話予想・ジャンプ感想36号2015年12

予選より決勝の方が早くなるやつら。予選で全力出したら決勝で勝てないという全力で一日二回目のレース。

ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバルとは?!最下位で負ける!6話で高校水泳部に入部?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第6話、次回の予想。

勝負の行方は…?打倒なところで、大城の勝ちでしょ。。次はつなげる。