ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第159χ「防げ!詐欺犯Ψ」最新確定ネタバレ注意!スマホゲーム課金で400万円w(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

南極の扉絵。子どもの頃の楠雄??

孫のこと待ちすぎww。正の字多すぎww。妄想も激しすぎるフィクションww。

頸動脈を掻っ切るww。明らかに振り込め詐欺。じじい、ひっかかりすぎww。

スマホゲーム課金で400万円wwww。

スマホゲームに400万円課金ww極端すぎるww。遠くても楽をしたらいけない。。

孫とスマホゲームをしたいやつ。。400万円下ろしているww。詐欺犯に会いに行くとわ。。

彩波手駅。雑すぎる受け渡しw。置いとくとか、ダメだろww。

逆探知。しかも、相手は無人。転送と録音。ダメな兄のしわざか?カイジみたいにぐにゃあとなるジジイっw。

空助のことは、ジジイも知っていたのか。。悪ふざけってレベルじゃあなかったぞ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

明らかに増長してる奴らが改心する展開。。主人公?挑発のやりあいが。なんとも言えん…。伝説だけ♪

前回。

第158χ「ゲームの世界へΨ(サイ)ンイン」

次回も夏休みの話かも知れない。合併号だから、合併号ネタかも?あるいは、普通に、海に山に、夏休みの話かもしれんね。あえて、前後編のネタが飛び込んできたりして…?

斉木楠雄のΨ難158話・エイリアンバスター「ゲームの世界へΨ(サイ)ンイン」ネタバレ注意!ネカマの父と垢バンの知り合い…159話予想・ジャンプ感想36号2015年14

夏休みネタはもう少し続く感じでしょうか?前回までがシリーズものだったので、またしばらく単発で行ってほしいですね、帰省とか。そういえば國春の両親って出てきてないですよね。

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲーム世界へのΨンイン」感想&159話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!父・國春がネットゲームをしているところを目撃してしまった楠雄…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第160話、次回の予想。

このまま、祖父母のところへの里帰りってよ。。