ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

及川友高「クラマの閃」最新確定ネタバレ注意!剣道漫画、天狗の恥部(おいかわゆたか)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

剣道漫画、天狗の恥部。

要素の多い扉絵。剣道マンガってよ。。剣道界の天狗という超展開。

伝説が剣道のレベルを超えている。。九良間一路。シャツインの好青年きたこれw。

明らかに増長してる奴らが改心する展開。。伝説だけ大きくなってるっていう。。

ほっぺに米粒のど天然ww。恥部の息子でした。。ネットの記録で分かる全敗記録。。

思ったよりも何でもない主人公?挑発のやりあいが。なんとも言えん…。

10年の結果とは、何なのか?

10年を侮るなって言われても勝ってないっていう。。

10年先の稽古だったのか?ほっぺのグルグルは、何なのか?叫びが大きい。。

よく分からんが、連打がすごいようだ。。超クジ運が悪いとか、反則だろww(´;ω;`)ww。

10年が閃きを放つってどういうことだろ。。極意は、全ての技に通じるのか??

足捌きとは、マニアック。

剣道経験者は、必携の知識なんかな??

九良間流・太刀足って言われても。。型100本。そりゃ、10年かかるわ。。

すごいけど、父親は恥部っていう。。エンディングまでが長いような…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

一橋派だったやつら。合唱ww合掌ww。足の下に気円斬ww。するとわww。根本まで国が変わろうとしている。王政に♪

連載化の予想。

足捌きに特化した剣道マンガでしょ。