ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン12話「悪魔殺し」最新確定ネタバレ注意!ネコは久留里るりが捕まえたやつか?(福田健太郎)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ノリノリのムシューダ。ギョウカイジン食っている。。

ネコは久留里るりが捕まえたやつか?

謎のネコ登場。ホームレス家に出てきてたネコ?口と口をチェンジする能力??

ムーシューダ、ずたぼろすぎ。まさかの悪魔殺し展開。。アカデミアとかぶった。。

悪魔社長に伝わっていた。。悪魔の爪や歯で殺害。能力者にした悪魔も死んだのか??

契約者を調査する展開に。。街の中、化け物だらけ。。1話飛んだ印象が。。

唐突なハロウィン展開。マドギワーも、街に紛れるよね。。

お菓子もらいながら、脅迫もするというww。ヤクザにはスタンド攻撃、楽しそう。。

マドギワーが疑われないのは、能力不足。。カラスに憑依?目を交換している?

ケチンボ探偵は、ケチだった。。謎だけ残った。。喉乾いた時に、おしるこ飲むやつ。。

平和くんが妙に可愛い。マドギワー消えたってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

?でた。。w。いう…。とわ♪

前回。

「11話「和(あえる)VS探偵」

和誰を探すのか?常磐も知ってるってことは、有名人かな?くんが指名した人物とは!?風雲急を告げる展開が…!?おそらく総理大臣とか、国家レベルの相手でしょう。国の重要人物で、失踪している人がいる?それが、平和くんの両親にも関わっていて…最終回シリーズに突入して、13話かも??

デビリーマン12話・常磐万生(ときわばんしょう)とフクリュエーン登場!ネタバレ注意!「和VS探偵」指名した人物は誰なのか?12話予想・ジャンプ感想36号2015年16

風雲急を告げる展開が…!?おそらく橋下ホームレス時代の、平和くんの住まいの謎に関わることでしょう。

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??平和の探す人物とは?総理大臣に違いない!14話から最終回シリーズか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第13話、次回の予想。

マドギワー、消えたでしょ。。