ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス13話「人生最悪の日の始まり」最新確定ネタバレ注意!悪意のないパンツ泥棒猫に全人類が感謝でありがとう(荻野ケン)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

夏の爆弾の扉絵。読切版を思わせるタイトル。

悪意のないパンツ泥棒猫に全人類が感謝でありがとう。。

悪意なき猫。猫なら仕方ない。コマがめっちゃ大きいという。。

そのまま直球。水着の上に、制服でも良いような?マリスの手下は3人。。

水着で火事場。ある意味、正しいセンタク。消防署とか、まるで来てない。。

幼女が吹き出しで隠れる。普通に火事の展開であった。。

全然、大丈夫だという。内容は、薄い感じがするが?

お洋服ボロボロすぎわろた。むしろ、ボディペイントとかすればいいんだ。。

完璧に素っ裸ww。着るものは、沢山準備しておくべき。。シュールだww。

悪役の雑魚感がじわじわくるww。普通に徒歩で。丸藤どこいった。。読切版だな。。

すごい直球でした。。ガムテープでもなんでもあるだろうに。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

とわ。。しょ♪

前回。

12話「世界最凶の男は悪の心すら持たずに生まれた」

次回はコメディでしょう。制服で行こうと思ったけど、パンツがないからノーパン出動。しかも、制服が破れまくる。あるいは、水着で行くけど、破れまくる…どちらに転んでも地獄でしょう。14話に継続はないだろうな…と。

レディ・ジャスティス12話・ラスボスなのか?「世界最凶の男は悪の心すら持たずに生まれた」ネタバレ注意!謎の注射針、魚柄のパンツで次回へ…13話予想・ジャンプ感想36号2015年19

パンツがない状態で出動へ…。しかも、コスチュームを忘れていて、スカートを気にしながら、現着したけど、相手の攻撃で、制服が破れまくる。

レディ・ジャスティス13話未確定ネタバレ注意予想??猫が魚柄パンツを持って逃げた!制服か水着が破れまくる!14話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14話、次回の予想。

パンツ、穿いてないでしょww。