ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ25「屍の行軍」最新確定ネタバレ注意!青の野薔薇は百合の騎士団(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

センターカラー。敵キャラの人相悪すぎ。。

壊しまくり。アンデット支配は、ハングリージョーカー的ですね。。

モブキャラはフード。ゾンビだから、攻撃しても死なないっていう。。

モブがベキベキになって死ぬっていう。。魔法騎士団驚きっぱなし。。

岩石創成魔法・世界を語る模型岩。超便利やん。。空間魔法か、ワイロか?スパイか??

何待ち?と走りだすやつ。音のでかい方へ。。レオも釣られて走りだすってよ。。

青の野薔薇は百合の騎士団www。

ヴァーミリオンが指揮。暴れ牛の娘もアスタに。銀翼は、中央区。青の野薔薇は百合の人々。

魔法騎士団、散る。。チャーミー来ていたww。結局、匂いにつられるやつww。

幼女をびびらせる変態野郎。しすべし。

一番乗りの迫力。展開が早くていいですね。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ユズルのは、は普通に♪

前回。

ページ24「王都騒乱」

3巻またぎで、次号もセンターカラー!叙勲式でのいざこざはさておき、襲撃に反撃でしょう。魔法帝は、自分で戦いたいぐらいだけど、団長達に止められる。そして、上級魔法騎士が大活躍。実力を魅せつける。凶悪魔道士は、下民というだけで迫害された人々と判明して、26話へ続く。クローバー王国の歪みが描かれるかもしれんね。

ブラッククローバー24話・ノゼルVSフエゴレン!「王都騒乱」ネタバレ注意!拘束魔法使いすぎ!凶悪魔道士襲撃とは?25話予想・ジャンプ感想36号2015年7

黒の暴牛というかアスタ的には実績を積むいいチャンスなので貴族どもに下民の力を見せつけつつ解決してもらいたいところです。

ブラッククローバー・ページ24「王都騒乱」感想&25話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二刀流となったアスタの活躍に目が離せません…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

そして、とにかく感じの悪かった上級魔法騎士が大活躍。○○創成魔法とかを使いまくって、実力を魅せつける。暴れ牛の人々も来るかも。

ブラッククローバー25話未確定ネタバレ注意予想??4巻またぎでセンターカラー!上級魔法騎士大活躍!26話で王国の歪みが?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第26話、次回の予想。

アスタVSゾンビ野郎でしょ。強そう。