ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第60番「ナメてねぇ」最新確定ネタバレ注意!立ち会い不成立はホメられない(川田)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ヤンキー的なサブタイトル。メガネ。外すってよ。。

相手をナメてるじゃあなくて、味方を信頼している。。消化試合でも関係ない。命の掴み合い。

誰よりもナメてないとは…。この表情。仲間の声で救われるやつ。。

大相撲にない団体戦の魅力。技の差を心が埋めるのか??妹は、意気消沈。。

怖くて見れない。妹は、兄のことばかり。負けたら終わりの大一番。。

ええ…終わったのか?意外すぎる展開…。

立ち会い不成立はホメられない。。

立ち会い不成立。ホメられたことじゃあないわざと。真田は、元不良じゃあないのか?

血煙の夜は、相撲部のためだったのか?そこまでしなきゃならない相手。不成立返しか?

張り差し。全く委縮してなかった件。小関、かなり強そう。

なっちまった。最初から一目を置いていたのか。確信が、むしろフラグに思えて怖い。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

メテオラ来た。。影浦隊か?ザコ全部倒してた。オレの星展開。イライラする客達ww。。久我飯店、人、並びすぎチョコ作るのも♪

前回。

第59番「主将と部長」

副将戦・小関VS真田でしょう。相撲道のぶつかりあい。これまでの三戦は、トリッキーな展開が多かったので、オーソドックスな相撲対決でしょう。変化とかは、なし。真田の心境や回想などを交えつつ、61話へ。決着は…小関が競り勝つと予想。

火ノ丸相撲59話・金盛の波離間投げ!!「主将と部長」ネタバレ注意!小関の優しさと勝ってほしい…60話予想・ジャンプ感想36号2015年4

負けてしまうと大将戦まで繋がらないので展開的に部長の負けはあり得ないでしょう。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」感想&60話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!五條が金盛主将に負けるシーンが今回の一番だと思います…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

真田の心境や回想などを交えつつ、ヤンキー界隈(かいわい)では有名だった、あの一夜の真実が語られる。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??副将戦・小関VS真田!血煙の一夜の回想か?61話で勝つだろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第61話、次回の予想。

小関、勝つでしょ。。血まみれ。。