ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№54「:Reインゲニウム」最新確定ネタバレ注意!レシプロバーストが激しい(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ターボヒーローインゲニウムの回想。伏線だったとわ。。

飯田の掘り下げ。入学の時点から、人間性の危うさは描かれていたのか…。

ヒーローになるのは、迷子の子を助けるような。話を汲めないやつww。未熟者という自覚。。

個性にかまけて挙動が大雑把。先生かお前わ。。納得の立ち上がり展開か。

レシプロバーストが激しい。

ブレードを折るとは…。

ステインの偉そうな説教。時代錯誤の原理主義。轟の発言が心強い。

折れるとインゲニウムが死ぬ。逃げれない展開。ステインの攻撃の強さは、個性じゃあないのか。

イカれた執着。排気口を塞がずにこおらせる展開。飛びナイフが、えぐい。刺さりまくり。

ギリギリの展開。満身創痍すぎる。飯田が再起不能になりそうで怖い。

これはすごいダブルアタック。流石に、ステインは死んだのでは??

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

Wiiのコントローラーで、相手がベレバレしない感じで。。プロが来るまで粘る展開。0.1%は二次に進むわかる呑まれっぷり。時間とは♪

前回。

№53「轟から飯田へ」

飯田君、復活でしょう。A型も、そこそこ停止時間が短いだろうから、能力が解除される。ピンチの轟。飯田君の長所は早さ。一気に、三人を抱えこんで逃げるでしょう。追ってくるヒーロー殺し…。いよいよ…というところで、プロが現着して55話へ。次回は、エンデヴァーVSステインに違いない。

僕のヒーローアカデミア53話「轟から飯田へ」が泣けた!ネタバレ注意!ステインの個性能力分析が面白い!54話予想・ジャンプ感想36号2015年8

泣いたわ(´;ω;`)。思ったよりも悲惨な結果にはならなそうだけど、このシリーズに入る前の、不吉なメッセージは何だったのだろうか??

僕のヒーローアカデミア53話感想確定ネタバレ注意「轟くんが死ぬ(親と和解したのは死亡フラグ)」「その発想はなかったわ(´;ω;`)」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる

復活。飯田君の長所は早さ。インゲニウムとは違う強さの可能性。私怨を晴らすのじゃあなくて、この場で最良の行動を取る。つまりは、三人を抱えこんで逃げるでしょう。

僕のヒーローアカデミア54話未確定ネタバレ注意予想??飯田天哉ステインの呪いから復活!みんなを抱えて逃げる!55話でプロが現着!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第55話、次回の予想。

ステインが半死にでしょ。。一つの動きが、二択三択か。。