ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP14「戦い、終えて」最新確定ネタバレ注意!ターニャのスタンプは、マトリョーシカw(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

部長は後輩におごるお金持ち。大人のメンツをつぶすってよww。炭火焼きあでやか。。

部長にビールきちゃうやつww。リオはドリンクバーで親切。大会の様子ダイナミック。

魔王みたいな笑い方の部長。上級者は激しい。

55番も激しい。衣装がすごすぎ。。高校生なのに。。スタイルよすぎ。。

先輩が二組とも優勝。普通に強いっていうww。

ターニャのスタンプは、マトリョーシカwwww。

ミキはお世辞なのかどうなのか。ターニャのスタンプは、マトリョーシカww。咲本は、秋子がおっかけ。。

サキモト、予想外のキャラだったww。40番への無理やりコメントw。パートナーは、沙羅ちゃん。

車で送ってもらう。優勝したのに、次の日も練習とは。いつのもわたりに戻ったが??

先生、普通に結婚してた。。聞くか、聞かないの距離感。自分から語るとは…。

真相は分からず…。こりゃ、最終回まで引っ張るな。空気を読む先生ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

寝てるし何で君が?狙ったわけでは?小関も気合いが入る。ここまで全勝。四股みてどいつかが♪

前回。

STEP13「本当はもっと」

わたりの「も」が気になる。2年生ペアの競技でしょう。情熱的で軽やかなダンスが繰り広げられる。同時進行で、土屋×わたりの話し合い。なぜだったのか?緊張以外には何だったのか・誰が1点を入れたのか?咲本じゃないか?咲本だと判明して、15話へ続くでしょう。そして、わたり回想編に突入でしょう。

背すじをピン!と13話・緊張『も』?「本当はもっと」ネタバレ注意!正論で黙らせる!?咲本の正体は?14話予想・ジャンプ感想36号2015年9

「も」って何でしょうね。土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが、トラウマとか、フラッシュバック的なモノは、緊張とは違うジャンルなんだろうか…?

背すじをピン!と13話感想確定ネタバレ注意「わたりは、土屋の手汗と同じくプチトラウマを抱えていると思うのですが」ジャンプ感想36号(2015年) - ナカノちゃんねる

こんどこそ!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが、試合が終わって帰宅するくらいまで無理かなぁと、残念かつ気になって仕方がありません。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんがパニックを起こしていた原因をちゃんと教えてほしいんですが…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

秋子は空手道場の娘って話が出ているけど、ヤマキは中学時代に陸上部員だったとか、そういう話もでるかもしれない。

背すじをピン!と14話未確定ネタバレ注意予想??わたりえりの「も」は何なのか?2年生ペアの競技!15話は3巻またぎで回想編に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第15話、次回の予想。

やっぱり、ビビってる??休みの日の練習でしょ??。実力者たちのがんばり。