ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第112話最新確定ネタバレ注意!「東春秋②」奥寺と小荒井は連携が得意(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

犬飼VS三雲。弾、撃ちまくりの激しい攻撃。

辻新之助は、スーツで狐月。影浦は、14780ポインツあったのか。。遊びたくねえww。

スタート直後は一番危険。シューターは、発射前にも操作できる。ガンナーは削りが得意。

足元の悪さはシューターには不利。ガンナーは堅実。建物の中の戦闘の発想はなかった。

建物でのバトル。トリオンの先打ちは、トリッキーだなー。

コソ練してたってよ。。東隊が仲良く登場。腕、切り落としとる。。

乱戦極まる。オサムが一番不利なような。。東は、どこで狙っているのか??

奥寺と小荒井は連携が得意。。

ガンナーには、角度が必要。奥寺と小荒井は連携が得意。何よりとは??

東、容赦なく。。この展開は予想できなかったわ。。

かつてのA級一位部隊。同僚は死んだとか?壁越しの狙撃。地形は関係ないのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

パスやん。。。普通に社会問題みたいなやつ。。攻撃激しすぎ。。全然、効いてないっていう。。青野は単純でスイマー♪

前回。

第111話「迅悠一⑧」

オサムVS犬飼。玉狛第2の活路はどこに…?オサムのシューター修行の成果が出るでしょう。地味に、自力が上がっている。だけど、自分では狙いすぎずに、ユーマの合流を待つでしょうね。そうしたら、影浦がユーマの前に現れて、乱戦極まる!という感じで、113話に繋がるでしょう。東隊は、非常にゆっくり待ちそう。

ワールドトリガー第111話・犬飼澄晴、辻新之助、氷見亜季、仁礼光登場!ネタバレ注意!「迅悠一⑧」は何を賭けるのか?112話予想・ジャンプ感想36号2015年17

今後の展開、およびどの隊が勝利するかは玉狛勝ちに迅が賭けたことによって、完全に予測不能になりました。実力的には玉狛の勝ちは薄いのですがどうなるか。

ワールドトリガー第111話「迅 悠一⑧」感想&112話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!影浦隊のオペ子である光ちゃん。とてもラフな話し方を…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

犬飼澄晴はチャラそうなガンナー。油断してかかりそうだけど、オサムは地味に、自力が上がっている。ガンナーVSシューターの戦い。

ワールドトリガー第112話未確定ネタバレ注意予想??犬飼澄晴VSオサム!シューター修行の成果!113話で乱戦極まる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第113話、次回の予想。

次号は休載。再開は40号。