ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第181話「ゲンカイ」最新確定ネタバレ注意!橘万里花の直球告白をオレなら絶対に断らない(古味直志)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

橘万里花は気付いていた。一番、ボロクソなのは、桐崎千棘のような。。

橘万里花の直球告白をオレなら絶対に断らない。。

ものすごいドストレートな告白。オレなら、絶対に断らない。。

都合のいいことを言いまくり。ブログなら炎上する。。切るのは、もったいないような。。

ゲロ吐きそうな真剣な顔。本田、さっそうと現れまくりな件。

監視役。病人をふんじばるという超展開。ただの貧血の薬ってほんまかいな。。

会うことはないのか?告白とか病気とは関係のないことがある??

羽姉、キャラ崩壊。一気に転校展開。昨日って、あの後なのか…。

スピードありすぎ超展開。ワケガワカラナイヨ。ホームルーム中に電話するやつww。

パソコンをクラックする鶫誠士郎ww。九州の元番長に電話する展開。篠原御影登場。

小野寺姉妹の関係性もヤバイ雰囲気になってきているのに、さらに新キャラだと!?博多弁を操る九州の人。篠原御影(しのはらみかげ)さんの登場…。

篠原御影登場!?ニセコイ95話「オッサン」真っ直ぐに生きる!小野寺(姉)プレゼント終了!?ネタバレ注意!ジャンプ感想47号2013年14

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

協力じゃなくて、寄生する父ww。思いつかない場所とは??普通に悪魔見えてたってよ。。リバーシ。サイコばっか♪

前回。

第180話「ミテキタ」

もうキムチもボールもないでしょう。ありのままの事実を言う展開。そして、それを受け入れる展開。そして、母親からは九州へ帰るように連絡が来る。病気の療養でしょうね。あっという間にいなくなる。気持ちは伝えたけど、煮え切らない。182話からは九州展開で、きっとザクシャインラブでしょう。

ニセコイ第180話・橘千花は母親!「ミテキタ」ネタバレ注意!結婚指輪型のチョコの万里花を…181話予想・ジャンプ感想36号2015年11

これだけ一途で純粋な人の結末がバッドエンドだなんて余りにも不条理で不合理だ。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・やっぱり万里花はフラれてしまうのでしょう…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

アニメやゲーム化等のメディア路線も一段落し、最終章に入ったかのように畳み始めています。

ニセコイ第180話「ミテキタ」感想&181話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!羽姉に続き万里花との清算イベント回…週刊少年ジャンプ感想36号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

これまでの雰囲気から言うと、そんなの関係ねえ!既成事実じゃーい!おぱっぴー!みたいなことには、ならないだろうから、すっと身をひくでしょうね。

ニセコイ第181話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花が失恋する!橘千花の実家に戻ってこい!182話は九州展開か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第182話、次回の予想。

篠原御影の電話での再登場でしょ。。