ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第169話「義翼(ぎよく)」最新確定ネタバレ注意!菅原孝支のデキスギ君がファンが減りそうな顔w(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

縁下力への謎のアピールww怖いww。

ミドルブロッカーの表紙。繋いだラスト。田中は決めるのか?

2段トスとは大きく離れたトス。ミラクルボーイ・サトリだってよww。

打つ場所を見ちゃうってのは、ありそう。。ブロックも、スパイクもすごかった。じじい、褒めだす。。

菅原孝支のデキスギ君がファンが減りそうな顔wwww。

ウシワカは、サービスエースも得意。菅原孝支がファンが減る顔をやっとるww。

次はつなげる。月島は、ブロックを見てスパイクできるタイプか。接戦ですね。

月島が日なたを焚きつける展開。サーブ苦手すぎww。偶然に良い所へww。

ウシワカのDis。身長の低さの話題って久しぶり。悔しそうな顔すぎww。

ブロックなのにスパイクの助走。人口の翼だったとわ。。

高さで勝負しまくり。タイミングとか、難しそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

しかなかった。脱落ww。表紙。普通に賭け事。自分のこと聞かれるの嫌いすぎww。パワフル。どんどんとログアウトww。知り合い♪

前回。

第168話「NOTミラクル」

されど一歩で、奇跡じゃあないのを作れ。バレーの面白さ。ギリギリの攻防が続くでしょう。ウシワカ封じ。ドシャットはできなくても、レシーブで返す手は増えた。繋げば逆転のチャンスも…。じりじり迫る。スタミナの戦い。チャンスボールは変人速攻などでつなぐでしょう。170話は、4セット終盤ぐらいで、セットポイント、マッチポイントくらいに行くかも…?

ハイキュー!!第168話・烏養一繋 (うかいいっけい)登場!「NOTミラクル」ネタバレ注意!川島の雑食ブロックと月島が悔しそう…169話予想・ジャンプ感想36号2015年7

つまり、レシーブで返す手は増えた。繋げば逆転のチャンスも回ってくる…。そういう地道な戦い。じりじり迫る。

ハイキュー!!第169話未確定ネタバレ注意予想??ウシワカ封じ継続!つないで変人速攻で反撃!170話は4セット終盤?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第170話、次回の予想。

日向が前衛で大活躍でしょww。