ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1ミリのユダ!!トリコ・グルメ334最新確定ネタバレ注意!「ゼンが血をはく鬱展開」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ユダのフルコースはレベルが低い。自分で下げたのでは??

かつてのコンビの比類なきフルコースとは??空間が真っ二つという超展開。。

シーソーキッチンのルールが分からん。軽くなれば有利?係員が悲惨すぎる。。

食霊の食欲。食念とは。。ワープキッチンとは何なのか?リーフフィッシュは木の葉、薬草。推測からスタート。

コンドルが超速い。空間は何なのか?薬膳餅の回想シーン。驚きのコンセントって何よ。。

不肖の転載、天才時代時代。ショタとの出会い。コンビと集めたフルコース?医食牛とは??

ゼンが血をはく鬱展開。。

解毒食材を食べない子どもが悪くない?不味いのは食べない?ショタが血をはく鬱展開。。

子供用は1ミリ。ミリ言いまくりの人生。。ユダの後悔。ゼンの遺言っだったのか…。

医食同源・阿修羅舞wwダイナミックww。コンドル、余裕しゃくしゃくの敗北フラグ。。

空間を調理するとわww。コンドル死んだやんww。1ミリで決め台詞っやつwww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

サブミッションやん。。いきなりの1位。強すぎ。。生きていたのか…?信じるには、やっぱりそうだったか…の展開。死ぬんか?信じる理由♪

前回。

グルメ333「1回戦」

次号、長寿VS霊食界の若手!!勝負開始!!ユダが押す展開でしょう。実際、年齢よりも、密度が大事…みたいな。万能薬刀のすごい性能が発揮される。さらに1ミリの失念が勝負をわけそうです。調理終了で335話へ。実食の後に、審判が下る。ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。

トリコ333話・コンドルウインドーVSユダの「1回戦」ネタバレ注意!棺桶ガニ、霊魂炉(れいこんろ)、リーフフィッシュに万能薬刀…334話予想・ジャンプ感想36号2015年13

調理終了で335話へ。そして…実食の後に、審判が下る。展開だけ予想ですが、押している!勝つる!と思わせながら、ぶっちゃけユダが負けて、十貝五人衆の強さの片鱗が描かれると予想。これが3000年の実力。336話は、次鋒戦に続くか、コマツが描かれるか…?

トリコ334話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドーVSユダ!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!調理終了で335話で負けそう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

336話は、次鋒戦に続くか?その場合は、油の人とかだったりして?あるいは、コマツが描かれるか…?同時進行展開は、一段落してからかもしれないけど…?

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第335話、次回の予想。

コンドルウインドー、まだ死んでないでしょ。。