ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼兵隊の最後の日・銀魂 第553訓最新確定ネタバレ注意!「春雨元老院て誰?南天楼ってどこ?」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

少年誌で股はまずいから伏せ字ってよww。

別のわいせつ物になったww。一橋派だったやつら。佐々木異三郎も見廻組もなくなった。。

鬼兵隊は解散寸前?松陽の弟子、高杉晋助、まだ寝てた。。

春雨元老院て誰?南天楼ってどこ?

春雨元老院って誰だっけ?神威も裏切られて、春雨がラスボス??南天楼ってどこよ。。

天人で結成された宇宙海賊団であり、銀河系最大の犯罪シンジケート。非合法薬物を主な収入源としており、地球でも密売を行っている。組織系統は、元老が春雨のトップに立ち、その下に提督である阿呆と神威たち幹部(春雨屈指の戦闘部隊である第一師団〜第十二師団の団長)、団長を補佐する副団長。さらにその下に陀絡が率いるような末端組織の5つで構成されている。

銀魂の登場人物一覧 - Wikipedia

阿伏兎。ウサギは寂しいと死ぬってレベルじゃあねーぞ。作戦無視のバトル野郎。

利害度返しの攻撃。夜兎相手にふざけるやつは、宇宙に二人??

まさかの星海坊主。。悪役で出るとは。。春雨から、依頼を受けたから??

鬼兵隊超ピンチになってた。。サングラスの人、死にそう。。

和解しそうにない坂田銀時。。春雨は、虚の翼。松陽の弟子の力でへし折るか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

キャラ沢山の扉絵。人間が少ない。すでに入れ替わっているとか、ミスリードないかな。Pなのか??プラでも繊維で強くなるのか♪

前回。

第552訓「化物と化物の子」

奇兵隊の赤い弾丸だったとは…。来島また子とバトルでしょう。今井信女の近況が語られる。なんと、奇兵隊と行動をともにしていた。佐々木異三郎もそうだったのだから、当然だろう。しかし、白夜叉は敵!という感じで戦いに…。高杉晋助が再登場して、554話に続くでしょう。黒縄島編の裏の療養生活と、その間の作戦が語られる。そして、虚の正体も…。555話で、吉田松陽の謎の部分が、さらに語られるかも??

銀魂552訓・アキバ×ラブライブ編開始か!?「化物と化物の子」ネタバレ注意!奇兵隊の赤い弾丸(来島また子)とは…553話予想・ジャンプ感想36号2015年10

黒縄島編の裏の宇宙での療養生活と、その間の天導衆打倒の作戦が語られる。幕府を倒すのは、真選組と攘夷浪士。自分たちは、敵の本陣を狙う感じで。そして、虚の正体の話にも…。

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想??VS来島また子!高杉晋助再登場か!554訓で黒縄島編の裏が描かれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

自分たちは、敵の本陣を狙う感じで宇宙へ。高杉晋助と和解したワケじゃあないけど、吉田松陽に関する思いは確認した。今再びに、共到展開と予想。攘夷の時代が再び…。

確定ネタバレ注意!銀魂554訓・高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?555訓万事屋が宇宙へ突入か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

もうこれは、予想というよりは、希望ですな。かすかな希望。舞台が、宇宙になるために、ずっと潜んでいたに違いない。きっと出る。きっと出るよ…。きっと。

銀魂555訓未確定ネタバレ注意予想!宇宙&真攘夷編開始!556訓で坂本辰馬が再登場しろよJK!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第554話、次回の予想。

わかったのか?高杉晋助の救出編に突入でしょ。。急に来た。。