ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

兵隊さんの決意・ワンピース-ONE PIECE第796話最新確定ネタバレ注意!「レベッカのドレス姿がカワイイ」(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想37・38号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

海なポスター。涼しそう。仏のセンゴクはおかきオヤジ。大参謀つるは、おばあちゃん。

サイコロで爆笑。つるもソバを食べたいww。献ポポってなんだろう?ポポを集める?

国が変わろうとしている。王政に戻るのか?スカーレットは、若いころ気が強かった?

レベッカのドレス姿がカワイイ。

神のような王とは?レベッカは確かにカワイイ。大きい。復興中。キュロスは、なかったことにか。。

治癒力を分け与える。平和な能力だな。食いながら、泣きながら、怒りながら寝るww。

前科があるから出生を隠す。明らかに納得してない顔ww。

バルトロメオは、まぶしたがりww。海軍、動きまくり。住民は納得するのか??

船なかったww。海軍の動きはつつぬけ。。みんなで見張っていてのも、出来レースかな。

ベラミー復活。仲間にはならんわな。ルフィの用事とは何なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ラジコンの中で、安保法案なのか??。一つだけ大きいってのは、よくありますね。OPな雰囲気。聞いてる。。金盛、軍配は五條♪

前回。

第795話「自殺」

キッド達VSカイドウでしょう。しかし、カイドウは攻撃をされているかどうかも気づかないままに、どっかに行く。目的地はゾウ。一方その頃で、サンジ達の様子。地面の柔らかい島の正体が判明。大きい動物…で797話に続くでしょう。そして、謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆。797話からは、ルフィも描かれるかな??

ワンピース-ONE PIECE第795話・カイドウ登場…「自殺」ネタバレ注意!シープスヘッドの登場と空島・廃虚バロンターミナルとは!?796話予想・ジャンプ感想36号2015年2

一方その頃で、サンジ達の様子。ぶよぶよした地面の柔らかい島の正体が判明。それは、大きい動物…大蛇とかドラゴンとか!で797話に続くでしょう。謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。次のシリーズの重要人物です。

ワンピース-ONE PIECE第796話未確定ネタバレ注意予想??カイドウVSキッド達!攻撃が効かないでゾウに行く!797話で謎の島の正体は大きな動物!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに…サンジたちが追っていた謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。ホールケーキアイランドの王女かもしれない。次のシリーズの重要人物です。で、798話に続くでしょう。ビッグマム海賊団も、関わるでしょうねえ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第797話!サンジ達いる島の正体は何なのか?動物かドラゴン!798話で謎の少女が…?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

今のところ、わからないことが多いですが、情報が整理され、勢力図もハッキリして、次のシリーズが本格開始でしょう。ルフィが藤虎から逃げるように、ドレスローザから出発するに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第797話、次回の予想。

ルフィVS藤トラでしょ。