ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

334・335話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?常しえの厨房に小松潜入!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!336話から次鋒戦?

スポンサーリンク

はじめに。

しばらく、バトル展開続きそう。

常しえの厨房に小松潜入!

常しえに潜り込もうとする。そこは、地獄のような光景。魂を抜いたり、魂を入れたり…。

これが、ブルーグリルの闇である。

334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!常しえの厨房に小松潜入!335話で大竹が助っ人で再登場!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!

万能薬刀のすごい性能が発揮される。魚料理だけど、薬膳料理みたいな感じで。食べると健康になる。

メルクの包丁とか、ブルーグリルにはなかった。外の世界の凄さを魅せつける展開。

トリコ334話未確定ネタバレ注意予想??コンドルウインドーVSユダ!リーフッシュで万能薬刀の能力発揮!調理終了で335話で負けそう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

336話から次鋒戦?

336話は、次鋒戦に続くか?その場合は、油の人とかだったりして?あるいは、コマツが描かれるか…?同時進行展開は、一段落してからかもしれないけど…?

確定ネタバレ注意!トリコ335話・コンドルウインドーVSユダ!の結果は勝つのか?負けるのか?336話から次鋒戦?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

予想以上に、テーマ性が深かった…。

333・334話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?常しえの厨房に小松行く!335話で大竹が助っ人で再登場! - ナカノちゃんねる

おわりに。

ブルーグリル編。まだまだ、長くなりそうだぜ…。