ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

553・554訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?高杉晋助再登場か?VS来島また子!坂本辰馬はどうなった?555訓万事屋が宇宙へ突入か?

スポンサーリンク

はじめに。

そろそろ最終回しそうな…そうでもないような…。

高杉晋助再登場か?

黒縄島編では、まるで出番がなかったから、宇宙で治療完了で再登場でしょう。

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

VS来島また子!

バトルの前に、今井信女の近況が語られる。見廻組を抜けた後はどうしていたか?なんと、奇兵隊と行動をともにしていた。同志だったという、佐々木異三郎もそうだった。だから、それに従った。

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想??VS来島また子!高杉晋助再登場か!554訓で黒縄島編の裏が描かれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

坂本辰馬はどうなった?

本格的にどうなった?新シリーズは、こやつからスタートするのじゃあないか?と予想。黒縄島は、傍観していた理由もあるかも。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想!坂本辰馬はどうなった?宇宙で天導衆と戦う編か?555訓で星海坊主再登場したりして?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

555訓万事屋が宇宙へ突入か?

自分たちは、敵の本陣を狙う感じで宇宙へ。高杉晋助と和解したワケじゃあないけど、吉田松陽に関する思いは確認した。今再びに、共到展開と予想。攘夷の時代が再び…。

確定ネタバレ注意!銀魂554訓・高杉晋助は黒縄島編で何をしていたのか?555訓万事屋が宇宙へ突入か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

もしかしたら、単発ギャグもあるかもしれない。

552・553訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?倒幕・大政奉還編スタート!長編継続なら高杉晋助か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓に続く。 - ナカノちゃんねる

おわりに。

…もう、坂本辰馬、来るでしょうよ。ええ。