ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンゲームでもインペリアルサガが開始され将グレイが貰える事実・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150807094804j:plain

これで、ハンゲーム版も開始したら、いよいよだな…。

ハンゲームでもインペリアルサガが開始。

ブラウザゲームだからか、YAHOO!ゲームで出ていたのが、ハンゲームでも開始される。まるで、プレステとセガサターンで同じゲームが出たような気分。

ぶっちゃけ、課金をYAHOO!でするか、ハンゲームでするかの違いだろうけど。サイトが違うけど、乗り換えとか起きないのだろうか??

将グレイが貰える事実。

ハンゲームで開始すると、特典として、レアリティが「将」のグレイが貰える。下から言うと、兵、上兵、戦士、将だから、そこそこ貴重なキャラ。

というか、普通は、イベントか、課金でもしないと手に入らない?キャラ。また、最近追加されたコマンダーのポジションで使えるのも魅力。

同様のイベントを、YAHOO!の方でもやって欲しいですわ。

だいぶ前の更新。

結局、タバコを買った。禁煙終了。タバコを吸っているオレと吸ってないオレとでは、モードが違うくらい思考の流れが違う。

芝居見てきた、結局、日曜出社はしなかった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

モブログ二発目。 ここはJRは二条駅だが、電車に小動物がぶつかって、遅れているそうな。モブログってこんな感じに使うのかな?

電車に小動物!

一週間単位とかで振り返っても、やっぱり、メインサイトが一番、収益が出ている感じだし、まぁ、そんなモノかな。

PV数は少ないけどクリック数は多かった感じ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

私が子どもの頃は、身近に石炭があったような気がしますが、最近は、とんと見なくなった気がしますね。よく考えると、練炭かも知れない。

石炭の日は9月5日!クリーン・コール・デー実行委員会が1992年に制定。 | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

ネギを食べた時、基本的に捨てないで、植木鉢やプランターに植えます。

ネギの水栽培を経て植木鉢に植える。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

毎日、頑張っている?人生って何だろうか?そんなことを考える。政治とかも分からなくなってきた。カオス。失う物も多いのかも知れないけど、求めなければ、幸せに生きられるのかも知れない

アフィリエイトが良く、飯も美味い、ブログコメントにムカついても、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

知人が海外で船酔い。バリ島のガイドさんは、クーラーボックスから冷水をだし、背中と股間にぶっかける。すると、あら不思議…船酔い治る。

谷均史先生いわく「医学的に聞いたことない」。しかし、他の先生が集めた文献をつなげて解釈すると、自律神経との関係で、可能性はあるのかも?

船酔いが一瞬で治る!?冷水をぶっかける!バリ島のガイド・探偵ナイトスクープ感想・永遠の0にゲロをはく!たむらけんじ探偵が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

4号連続新連載の第2弾!!渡邉築先生の『メルヘン王子グリム』です。以前、読切でも掲載されたあの作品ですね。読切バージョンは、メルヘンギャグの連呼だったと、おぼろげながらに覚えてますが、連載にあたって、どうマイナーチェンジされているか???

メルヘン王子グリム(渡邉築)は割と面白い新連載~ジャンプ感想2011年12号①

渡邉築先生の『メルヘン王子グリム』が最終回です。打ち切り…ですね。最近、大型イベントが投入される事が多く、そして、修学旅行編に入って『締め』に来ている感じはありましたが、まさか、今週が最終回だったとは…。

メルヘン王子グリム(渡邉築)まさかの最終回(打ち切り)…後1話欲しかった…~ジャンプ感想2011年30号②

第8ゲーム「海燕学園」

最初っから継承者はケンカごし。さあ、ケンカ練習試合だ…と思ったら、海燕学園の他の部員は納得してないっていう。納得してない畔柳(くろやなぎ)が登場。全力出す気ないってよ(スポーツマンシップのないジャンプキャラも珍しい)。

卓上のアゲハ第8話・畔柳(くろやなぎ)登場!?ネタバレ注意!「海燕学園」下ネタが多すぎない?9話予想・ジャンプ感想08号2014年13

第9ゲーム「罠」

黄金の世代の継承者の師匠達(つまり黄金の世代)の江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)が登場です。『甫』が変換で出ない漢字なので、打ち込むのめんどくさい!!と思いつつ…明らかに無理のある年齢。卓球をしてたら若さが保たれるババア娘でしょうか…?

卓上のアゲハ第9話・江崎ふじ乃82歳?と深澤菜甫子(ふかざわなおこ)登場!?ネタババア娘か!?バレ注意!「罠」無回転ナックルの羊は狼…10話予想・ジャンプ感想09号2015年13

アフィリエイト収益達成率44.3%。

最近は、日ごとの変動が少なくなってきたな…。夏休みなんだろうかPV数。