ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花岡アアアア!!で候~磯部磯兵衛物語第150話最新確定ネタバレ注意!「中島嚢のBL展開」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

一週間、ニオイをかぎっぱなし。。

クサイってほどじゃあないけど、臭う。。傷つくわ。。真実の耳。。口のパクりww。

ウソを見抜くってどうやるんだろう。花岡華尾。仲間りょう先生は、実際にはどうなんだろう。。

脱落ww。中高生くらいじゃあ普通じゃない??源は真面目だから、モテようとしてない。。

中島嚢のBL展開。。

メガネがすごい大きい。ある意味、BL直球な質問。クズまで言っちゃったよ。。

わりと良いシーン。しかし、言わなくても良いところまで。。黒幕登場なのか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ギャングの縄張り争いの中間。惑星モグロス。ヒゲでラーメンw。宇宙に憧れる人。背景がすごい。怪物の♪

前回。

第149話「埋蔵金発見で候」

真実の鼻の続きからでしょう。またまた、面白トラップが出てくるに違いない。門番とか、試練の番人とか、人間が配置されているステージとかあるかもしれない…?

磯部磯兵衛物語149話・真実の鼻登場!「埋蔵金発見で候」ネタバレ注意!罠がオーバーキルすぎて怖いわ…150話予想・ジャンプ感想35号2015年20

8月はこの埋蔵金発見に費やして欲しいですね(笑)前のマサムネみたいな展開は大好きです。先生も好きなので是非絡めて欲しいです。あと犬も!シュールでゆるゆる展開期待してます!

磯部磯兵衛物語149話「埋蔵金発見!?で候」感想&150話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!源君が冷静に分析し小石を投げ竹やら槍が刺さりに刺さりまくる…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第151話、次回の予想。

黒幕登場でしょww。