ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミFILE25「闇の烏」最新確定ネタバレ注意!八咫烏のインクをばらまくスプラトゥーン(岩代俊明)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

八咫烏のペンから漆黒のインク。全然、違った。。

八咫闇陣(やたあんじん)って、すごそう。。かっこいい。

闇の力はやっかい。闇て。。式神が2体追加。攻撃方法が多い。

八咫烏のインクをばらまくスプラトゥーン。

元気な人々。インクばらまかれすぎ。スプラトゥーンだww。あるいは、パチンコのエヴァ。

完璧にインクだらけ。ザン障壁も、黒くできるとわ。。

羅生丸も…。ジョジョのスタンド能力っぽい。本体を攻撃するしかない??

強固な檻。普通に引っ張り上げるのは、能力が高いから??

で、でたーww味方をブン投げるやつーww。ザンキ丸ww。

アホがつくほどまっすぐ。烏丸が、外の敵と戦うイメージがわかん。。水中BLきた。。

降参ありなんだ。。その発送、発想はなかった。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

注文数が一気に。。かっこいい♪

前回。

FILE24「適当と本気」

烏丸の能力の顕現でしょう。回想シーンを見るだに、打撃じゃあなくて、エネルギーなどのダメージを与える能力じゃあないか?と。炎だとカイトと被るから、雷とか?羽からイメージして、風の力とかかも??いきなり恭介が負けそうになって、26話に続くでしょうね。

カガミガミ24話・姫吊×烏丸の回想シーン!「適当と本気」ネタバレ注意!トーナメント展開か…25話予想・ジャンプ感想35号2015年15

なんらかの式神を使役するタイプかも。烏丸って、京都の地名っぽいから、そういうイメージじゃないかな?

カガミガミ25話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の能力の正体は何なのか?羽で風のイメージかな?26話で恭介負けそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第26話、次回の予想。

次号、恭介不本意な一勝!!烏丸の真意とは一体!?