ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第158χ「ゲームの世界へΨ(サイ)ンイン」最新確定ネタバレ注意!黒炎舞・龍鬼w(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

力強い表紙。パワフル。

平日の昼間からゲームしている父親っw。エイリアンバスターはオンラインゲーム。モンハン的。。

チャットなら心の声は聞こえないのか。。返信が何も良くないww。父親がネカマ。。

満腹寺ヌメ彦は巻頭カラーww。イベントクエストというリアル。。協力じゃなくて、寄生する父ww。

男だと言ったらログアウトww伏せ字入っているww。ネカマの方が、持て囃される事実。。

黒炎舞・龍鬼www。

ハンドルネームが中二病ww。黒炎舞・龍鬼ww。光の戦士、気持ちわりいww。BAnしろww。

明らかに知り合いなやつらだろ。。ティガはトップランカーだって。。ゲームでもボッチのやつ。。

土下座を普通に持っている父のプレイスタイル。どんどんとログアウトww。知り合いばっかww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

飛び降り自殺か…まさかの今井信女の再登場。絵柄。裏の♪

前回。

第157χ「Ψ(再)チャレンジ!タイムリープ」

次回予告はないけど、久しぶりに斉木両親の話とかじゃあないか?と予想。夏休みの話は、遭難編で終了してなければ、お盆とか、花火大会の話かも…?

斉木楠雄のΨ難157話「Ψチャレンジ!タイムリープ」ネタバレ注意!繰り返しの交通事故、精神崩壊して廃人になりそう…158話予想・ジャンプ感想35号2015年5

第159話、次回の予想。

次回も夏休みの話かもww。