ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ベストブルー第4話「決勝」最新確定ネタバレ注意!北上、氷室、炎藤、大城…ライバルの登場(平方昌宏)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

いきなりの1位。強すぎ。。

青野と澪はしゃぎまくりwwチョップの事故ww。ほほ笑ましい(´;ω;`)。

半年間のトレーニングの成果。強くなったんだなー。帰ろうとするやつww。

予選と決勝を知らないやつ。もっと速いやつと戦う展開か。。

北上、氷室、炎藤、大城…ライバルの登場!!!!

北上、氷室、炎藤、大城…ライバルの登場か。。

大城が最強。アイシールド21の進みたいだな。。6位な上に、温存されてた。。

他の連中も、同等以上に頑張ってきたやつら。決勝は、高みなんだなー。

青野は単純でスイマー向き。ワカメみたいな髪型のやつww。

金島とか、亀井とか。ようこそとか言うやつww。最初の大舞台だなー。

尾永もいたww。格上どもに勝てるのだろうか??


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

食霊の声が聞けて有利とは??。惑星になったのは、何だったのか??6秒の間に無になるややこしさ運命だな。。一万冊読んで♪

前回。

第3話「大会」

次号、青野のまさかの活躍にライバル達が!?びびるのでしょう。誰だアイツは!?って話になる。種目が変わって今後のライバルキャラが登場でしょう。高校で一緒になる中学生のやつらも、めっちゃ強いとか…。入部したら、大会に出てたやつがいる!ってなって、5話に続くでしょう。

ベストブルー第3話・尾永&大城登場!「大会」ネタバレ注意!神楽澪とも同居展開…4話予想・ジャンプ感想35号2015年11

予選で好タイムを見せつけた青野だったが、次の予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる、青野の事を心配する神楽だが、青野は大城の泳ぎを見て、より一層闘志を沸き立たせる。決勝では、同着同タイムと予想する。

ベストブルー第3話「大会」感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!予選レースで大城は青野のタイムを楽々超えてくる?週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

島育ちの青野は、誰だアイツは!?って話になる。水泳の種目が変わって今後のライバルキャラが登場でしょう。同じ高校になるやつ、ならないやつ。好敵手の登場。

ベストブルー第4話未確定ネタバレ注意予想??青野のライバル登場!鮫たちが現れる!5話で高校水泳部に入部!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第5話、次回の予想。

次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?