ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第111話最新確定ネタバレ注意!犬飼澄晴(いぬかいすみはる)と辻新之助(つじしんのすけ)他登場!「迅悠一⑧」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

面白いからMAP設定をいじる。東兄貴は、BLに違いない。。

犬飼澄晴(いぬかいすみはる)と辻新之助(つじしんのすけ)他登場!

30センチの雪は、移動に不便。深かった。。二宮隊の犬飼澄晴(いぬかいすみはる)と辻新之助(つじしんのすけ)。。スーツ姿。。

ひゃみさん。。氷見亜季(ひやみあき)。特徴的なルックス。影浦隊は予想通り。

空閑と戦う時は3人。オサムは油断されている?メテオラ来た。。影浦隊か?

北添尋(きたぞえひろ)の適当メテオラ。仁礼光も、ざっくばらんな感じ。。

二宮のアステロイド。マトリックスか、お前は…。ユズルは普通に強そう。

二宮隊はクール。仁礼は、すごい乱暴。。ゾエの扱いが軽かったww。

最初から乱戦。カゲには、狙撃も不意打ちもきかないのは、サイドエフェクトの関係かな?

ヨータローとヒュースは仲よし。。サイドエフェクトある人と、賭けしたって。。

トリガーを返すとか。こっちは何をかける?犬飼は、油断してそう。


以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

貧乏人が集まってきそう。。治らない頭の傷ww。。サインを書いても、断られる。♪

前回。

第110話「東春秋(あずまはるあき)」

よつどもえのバトルスタート。バトル開始でしょう。まずは、それぞれの転送ポイントと初期の作戦の開始。合流するか、個々で動くか?二宮隊は合流しそう。影浦隊は、完全に単独行動っぽい。あと、雪の影響で姿を隠しても足あとが残る影響とかありそうですね。112話は、いきなり人が撃てない事実から、千佳に集中攻撃が行ったりして…?

ワールドトリガー第110話・奥寺常幸と小荒井登登場!「東春秋」ネタバレ注意!唯我尊、ボーダースポンサーだとは…111話予想・ジャンプ感想35号2015年14

暴風雨ほど過酷じゃあないけど、雪の影響で姿を隠しても足あとが残る影響とかありそうですね。移動中は、バックワームをつけてても、雪が積もったりして、場所がわかってしまう。

ワールドトリガー第111話未確定ネタバレ注意予想??ランク戦序盤展開!雪の影響でスナイパーの足あと残る?112話で人の撃てない雨取千佳を集中攻撃か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第112話、次回の予想。

オサムVS犬飼。玉狛第2の活路はどこに…?