ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP13「本当はもっと」最新確定ネタバレ注意!土井垣真澄部長は正論で黙らせようとする(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

出しきれぬまま終わる。。

土井垣真澄部長は正論で黙らせようとする。。

部長の入場。わたりを抱きしめる。。正論で黙らせようとする。普通に男女のケンカや。。

試合に出てからわかる現実感と臨場感。わたりの謝罪。。

緊張「も」とは…?病気とかだろうか??秋子の抱擁が激しい。チクっとしたのは何なのか?

0.1%は二次に進む。。これほどロシア語がわからないのも珍しい。咲本きた。。

明らかに男。あの男とは、土井垣だろうな。。3年生ペアはでかいし目立つし、強い。。

実力者たちのがんばり。チクっとしたのは、悔しさか?わたりへの感情??

わたりへの責めの感情にならなくて良かった。普通に良いやつが、主人公だ。。

悔しいシーン。発表の様子は、芸能人社交ダンス部とかで見たことある。。

二次は無理か…。わたりの「も」が気になる。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

オブジェを運び出すのはOKなのか?無視の下りを無視するやつ。もよ。。チェンジ・ブラインドネス効果かな。大きくなって♪

前回。

STEP12「真摯にダンス」

その気概やよし。そして、音楽の終了。結果発表でしょう。さすがに次の試合に残れる成績じゃあないけど、落ち着いて立て直したことは、審査員からなんらかの評価されそう。先輩たちの競技を見守る二人。静かな、わたり。謝罪。緊張に関するトラウマの話を語りだして、14話に続くでしょうね。

背すじをピン!12話・初心者の大切な一ヶ月「真摯にダンス」ミキとターニャのフロアクラフト…ネタバレ注意!13話予想・ジャンプ感想35号2015年3

御木くんをほめた咲本さん、秋子先輩の憧れの咲本さん、そろそろ登場するのかな?

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緊張でまったく動けなかったわたりさん落ち着かせ、たどたどしくもしっかり踊れて…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

特にわたりさんは悔いが残っただろうけど、もう泣かないで、次こそは!ってなるといいです。そしてわたりさんがあんなにパニックになった訳が気になって仕方ないので早く教えてほしいです。

12話感想&13話予想・背すじをピン!と+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋君の笑顔!やっと踊りだせたわたりさん…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなのブログ。

また次の舞台への糧にしようねというようなほのぼのした展開が挟まると、気持ち的にも落ち着くのでそんな話があればいいなと思いました。

背すじをピン!とSTEP12感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!タイムアップが来てしまい、最初のロス時間もあるだろうからあまりいい評価はないと思いますが…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

今回の失敗を糧に今後どのように土屋・わたりペアが成長するのか楽しみです。御木・ターニャペアのライバルになるのはとても大変だと思うけど、広いホールで火花をちらす二組を見てみたいです。

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初心者カップルの横を颯爽と踊り抜ける御木・ターニャカップルに今後も注目したい…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

それに対して、頼りないけど、自分はリーダーだぜ!みたいな笑顔をする土屋。そして、そもそもなぜ、緊張がすごいのか…という核心の話になっていく…と予想。

背すじをピン!と13話未確定ネタバレ注意予想??結果発表!一回戦敗退!先輩たちの演技見る・14話からわたりのトラウマ過去回想へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第14話、次回の予想。

2年生ペアの競技でしょww。