ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№53「轟から飯田へ」最新確定ネタバレ注意!ステインの舌能力が気持ち悪いし、くさそう(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

何で君が?狙ったわけでは?どいつかが時間とは??

一括送信で位置情報。敵にバレないため??数分でプロ現着。エンデヴァーかな。

血の経口摂取で自由を奪う呪い。距離保ちとナイフ。予想通りです。

ステインの舌能力が気持ち悪いし、くさそうww。

舌が普通に気持ち悪い。くさそう。。一つの動きが、二択三択か。。

飯田が意地になってる感じ。。インゲニウムは、そんな顔じゃない。飛びナイフがえぐい。。

緑谷復活。血液型によって、能力のききが違うのか。。

能力分析が面白い。相手がベレバレしない感じで。。プロが来るまで粘る展開。

轟の内面。母親が、正常で良かった。父親は許さないけど、実力を受け入れる。。

ヒーローらしくある二人。一方で、飯田の心が折れるとは…これは、悲しい。。

氷だけど、熱すぎるシーン。泣いたわ。ものすごく少年マンガしている。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

砂原Q子は転載。。夏祭りの思い出は、三日目に来るのかな?真選組、始まったという見廻組が去った江戸だから。薬品を飲むとか♪

前回。

№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」

轟VSステインでしょう。中距離の間合いで攻撃できる轟の攻撃は有効だし、外に異常事態を知らせることもできる。狼煙的な意味で…。さらに、熱と氷のダブル攻撃。相手の舌を焼いたら、能力を解除できるかも?勝つる!と思ったら手裏剣とか飛び出してピンチ!となり54話へ。グラントリノや、エンデヴァーが助けに来るでしょうね。

僕のヒーローアカデミア52話・一周年人気投票開催!「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」ネタバレ注意!思想犯の目が静かに燃ゆる…53話予想・ジャンプ感想35号2015年1

轟がステインに対して五分に近い戦闘を見せる。しかし、轟の中の父親に対する考え方にヒーロー失格だと、ステインが告げる。激怒する轟を横目に緑谷は、ステインの個性を解く事に成功する。

52話感想&53話予想僕のヒーローアカデミア「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」あらすじ・確定ネタバレ注意!ラストのシーン。絶対絶命の2人の元に轟が駆け付けた所に鳥肌がたった…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

今週登場した轟くんと、緑谷くんとの共闘などがあればいいなと思っています。敵の攻撃で緑谷くんは動けなくなっていますが、なんとか動けるようになって、学校に敵が侵入してきた時に峰田くんと蛙吹さんとの三人で見せてくれたような連携が見れたら良いなと思っています。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・緑谷くんが、本物の殺人鬼に圧倒されながらも、ヒーローとして怯まず立ち向かう…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか、圧倒してしまいそうな気もしますね。そしてデクにも、せっかく強くなったんだからもう少し活躍してほしいですね。

僕のヒーローアカデミア№52「ヒーロー殺しステインVS雄英生徒」感想&53話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!轟がヒーロー殺しステインにどこまで通用するのか…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

勝つる!と思ったら手裏剣とか飛び出してピンチ!ステイン、ナイフもたくさん持っているから、投げて来るっしょ。

僕のヒーローアカデミア53話未確定ネタバレ注意予想??轟焦冷VSステイン!舌を焼いて呪いの解除か?54話でグラントリノとエンデヴァーが助けに来る?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第54話、次回の予想。

飯田君、復活でしょ。。