ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第59番「主将と部長」最新確定ネタバレ注意!背中パチンでBL感あふれる素晴らしいシーン(川田)こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

蹴り足からの加速。手ごたえありそう。。

有り、聞いてる。。脳震盪しそう。。金盛、軍配は五條なのか??

突き合いの勝負でした。。勝ち星は別口。。三年間の重みが強い。サブミッションやん。。

筋肉すごすぎ。。波離間投げってよ。。ほぼ、プロレスラーやん。。

片腕でブン投げる。足にきてるけど。。金盛りは、想像以上に強かった。。

小関も気合いが入る。ここまで全勝。相手は、全国区の真田。負けたりして。。

納得の潮につなげる展開。四股みてわかる呑まれっぷり。やっぱり、ビビってる??

背中パチンでBL感あふれる素晴らしいシーン。。

背中パチン。小さくなってた。部長は優しい。張り合っても、仕方がない。。

ただ、全国だけじゃあなくて、勝って欲しい。読者も、そう思っている。。

真田が、完璧に昭和顔。歩んできた相撲道。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

同じことの繰り返しである。タイミングとか関係ある?次は足。1000年生きているやつら。攻撃するまさかの降参。ありがとう♪

前回。

第58番「してやれること」

勝負がつくでしょう。成功率の低さが出ているから、成功していない。またもや、額で受けている金盛。そして、ぶちかましてふっとばされるでしょう。相手が、攻撃を予測できたからの反応と予想。今回は敗北だけど、次につながると予想。そして、副将戦に…。60話で、小関の回想回でしょうね。

火ノ丸相撲58話・五條の贖罪と罪の意識…「してやれること」ネタバレ注意!破城掌(はじょうしょう)とは!?59話予想・ジャンプ感想35号2015年7

今後の試合で気迫によりぞくっと来るような描写が更に見られる展開に期待。

火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祐真の蹴返しからの加速をした一撃にのせた覚悟や思いなどの描写が熱い…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

破城掌(はじょうしょう)は、成功率の低さが出ているから、成功していない。しかし、タイミングなどなど含めて、もしも、成功していたら、それは、草薙にも…という威力ありそう。

火ノ丸相撲59話未確定ネタバレ注意予想??中堅戦決着!五條が負けるのか?!金盛が勝つのか?!60話は小関回想回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

次週予想として、大きくグラつく金森。それに追い打ちを掛けようとする佑新だったが思いの外、破城掌のダメージが大きく身体が思う様に動かず、金森の反撃にあえなく敗退する。

確定ネタバレ注意!火ノ丸相撲第58番「してやれること」感想&59話予想+あらすじ・佑真が最後に放った、破城掌のシーンが圧巻…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

第60話、次回の予想。

副将戦・小関VS真田でしょ。。噛ませ犬感がすごいが。。