ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第552訓「化物と化物の子」(空知英秋)最新確定ネタバレ注意!ラブライブ推しにラブライバーからクレーム来たりして?こちら一言ジャンプ感想35号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ショタ時代の回想シーン。剣は折れてない。。

吉田松陽との稽古・回想シーン。親子の旅烏みたいですね。

松陽は、指導が抽象的。巨人じゃあなくて、阪神ww。昔から正体が謎だった。やっぱり、クローン?

化け物じゃあなくて、人の剣で化け物退治。鬼ヶ島的な?金太郎的??

化け物の悪夢。頭の上には、エリザベスの化け物がww。

地下都市アキバ展開。護衛のやつら多すぎww。組織のエースw。最初から、反幕府だったなぁ(´;ω;`)。

ラブライブ推しにラブライバーからクレーム来たりして?

桂小太郎のセリフが悪役。。たまたまのテロリスト、殺人鬼ww。万事屋アキバ支店wラブライブばっかりww。

ラブライバーからも手配書がww。まさかの今井信女の再登場ww。

今井信女は組織を離れた。またもや移転。佐々木異三郎の同志であり、吉田松陽の弟子。。

正体が気になるところで、奇兵隊の赤い弾丸だったとは…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

神になれなくても。涙はでる。。死者の声を聞いて、入院費を奪っていたのかな。。本人だったのか??人口100万人の♪

第553話、次回の予想。

来島また子とバトルでしょ。。外人もやばそう。。

前回。

第551訓「さらば真選組・後編」

江戸に帰るそのときまで…?新展開でしょう。かなり長いシリーズだったけど、節目ってことで、次回は単発ギャグ回かも?「そんなことやっていいんですか?」という感じで、メタ的なネタが入りそう。長編シリーズで、登場しなかった歌舞伎町の人や、柳生九兵衛とかの話かもしれんね。

銀魂551訓「さらば真選組・後編」近藤勲×志村妙成立か?ネタバレ注意!今後の展開は?ボトルキープの約束はハードボイルド…552話予想・ジャンプ感想35号2015年10

…マンガあるある。死体が出ないってことは、生きている。実は空中落下中に誰かが助けていた…ということで、高杉晋助のところにいたりして…?しかし、記憶を失っているとか…。携帯に、メールが来たりして…?

銀魂552訓未確定ネタバレ注意予想??単発ギャグ回で柳生九兵衛とかか?長編継続なら高杉晋助か?553訓で佐々木異三郎生きてたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こいつも長い間出ていない。宇宙編の開幕になるんじゃあないかな…。

553訓!銀魂・未確定ネタバレ注意予想!高杉晋助再登場か?佐々木異三郎が生きてたりして?554訓で坂本辰馬か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

宇宙と言えば、神楽父。夜兎族の人々も天導衆と戦うかもしれんね。総力戦になるのじゃあないか?と。

銀魂554訓未確定ネタバレ注意予想!坂本辰馬はどうなった?宇宙で天導衆と戦う編か?555訓で星海坊主再登場したりして?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ