ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デビリーマン1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

いよいよ発売です。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年9月4日です。


ぶっちゃけ、ちょっと発売が早い気がしますが…打ち切りとかだったら、嫌だなぁ。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

ページ3「魔法帝への道」

空間魔法・堕天使の抜け穴で到着。でも、早く通ってあげてwwスパルタすぎるヤミの人ww。アジトの背景絵が普通にすごい。アシスタント陣もユウノウ?すごい良い背景。

そして、その黒の暴牛騎士団ェ…想像以上のダメそうなヤツばっかりww。下着の女もいるww。よく食べる小さい人もww。こりゃあ、次回が楽しそうですぜ…。

ブラッククローバー3話・黒の暴牛騎士団ェ…「魔法帝への道」ネタバレ注意!紫苑の鯱、紅蓮の獅子王他九騎士団長とは!?4話予想・ジャンプ感想14号2015年8

ページ4「黒の暴牛」

攻撃魔法を防ぐ。洗礼の儀はガチ勝負だった…野球っぽい人がいるな?と思ったら普通にマジック野球展開だった。活路を切り拓け!

ブラッククローバー4話・マグナ・スウィングの洗礼の儀とは!?ネタバレ注意!お菓子幼女と妹しつこい男…「黒の暴牛」5話予想・ジャンプ感想15号2015年13

そんなインターネットでした。余談ですが、マインクラフトの続きやりまっす。