ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レディ・ジャスティス1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

いよいよ発売。表紙が気になります。発売日と試し読みページの紹介です。発売日は2015年9月4日です。


ジャンプ本誌では、衝撃の展開が続いてます。1巻はギャグ色が強いでしょう。試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

関連記事だいぶ前のジャンプ感想。

ページ1「少年の誓い」

ヒロインがホクロで巨乳。そして、シスターに愛の告白。これは支持したい。楽しい。愛の正拳突き。支持したい。神父のギャグっぷりも支持したい。塔の主も無理やりボケに来る…そこまでボケに来るとは!?

ブラッククローバー(田畠裕基)新連載1話・魔法帝と魔神がかっこいい!ネタバレ注意!ギャグが多い目?5枚目の…「少年の誓い」2話予想・ジャンプ感想12号2015年1

ページ2「魔法騎士団入団試験」

勝負の2話で一気にキャラが登場…フィンラル・ルーラケイス、ゴードン・アグリッパ(ハングリージョーカーで見たような)そして…破壊神ヤミ・スケヒロ。黒の暴牛(ぼうぎゅう)とは、かっこいい。

そして、金色の夜明けウィリアム・ヴァンジャンス…だと!?なーんか、ヤミとあわせて、少年時代はアスタとユノと似た関係だったのでは?なんて予感がしますね。

ブラッククローバー2話・ヤミ・スケヒロ&ウィリアム・ヴァンジャンス他登場「魔法騎士団入団試験」ネタバレ注意!黒の暴牛か金色の夜明けか…3話予想・ジャンプ感想13号2015年4

そんなインターネットでした。余談ですが、マインクラフトで紙を作らねば…。